※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

メルカリでBF和光堂のお弁当タイプ5つ、パウチタイプのもの10こが売れた…

メルカリでBF和光堂のお弁当タイプ5つ、パウチタイプのもの10こが売れたのですが、この両方が入るサイズのダンボールって100均に売ってますかね?💦

メルカリしてる方、発送の際の入れ物などはどこで買っているんでしょうか?

メルカリ初心者で全然わからず…
あと何で送るのが送料安いのか教えてください💦

メルカリで売っている専用のダンボールは買うつもりありません😣

コメント

アマゾンやネット通販で届いたダンボールを再利用しています。

お弁当だと割と大きいので、メルカリ便が良いかなと思います。

• 🌟

🌟

再利用いいですね!
    いつも直ぐに捨てていたのですが、これからは取っておこうと思います💦

メルカリ便ですか😊💡ありがとうございました!

• 11月29日
マリーゴールド

100均で買ったことないのでわかならいのですが…
必ずしも箱でなくても大丈夫なので、プチプチに包んで状態の良い紙袋や、ビニール袋に入れてはどうでしょうか??

• 🌟

🌟

紙袋、思いつきませんでした!紙袋でも大丈夫なのですね😊
    ありがとうございました!
    すみません、ちなみにプチプチって100均で売ってるかおわかりでしょうか?😣

• 11月29日
  • マリーゴールド

マリーゴールド

すみません、梱包資材はできるだけリサイクル品でまかないたいので、100均で探したことがないんです💦
    うちはよく利用するネットスーパーがとても丁寧な梱包してくださるので、その際のプチプチをとっておいて使ってます!
    下の方も書かれてますが、ベビーフードでしたらプチプチ不要ですね✨✨

• 11月29日
  • 🌟

🌟

ありがとうございました🙇
    私もこういうときに使えそうなものはって置こうと思います💦
    確かにベビーフードなら大丈夫そうなので、今回はこのまま送ろうと思います😊ありがとうございました!

• 11月29日
ぽよよ

紙袋とかで送ってます!
割れ物のときとかはプチプチに包んでますがBFならいらないかな?🤔
メルカリ便だと一律600円で送れます!

• 🌟

🌟

紙袋探して、紙袋で送ろうと思います!
    メルカリ便にしてみます💡ありがとうございました!

• 11月29日