※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
雑談・つぶやき

50歳のバイト先のおっさん、ムカつくっつーかストレスだわー休憩の時間…

50歳のバイト先のおっさん、
ムカつくっつーかストレスだわー

休憩の時間決まってないのに
今日は早く終わりそうだから休憩なしデスねぇ(にやにやしながら)

今日は定時までかかるから0時に休憩!とか
毎回あたしにだけ言いに来る

いや、リーダーにタバコは好きな時吸いに行って良いから
適当に休憩しろな〜!
って言われてるし、他の人も早かろうが
遅かろうが自由に休憩行ってるし。

自由って言ってんだから時間決めんなよ
あたしの事巻き込むなよ

てかお前22時〜だけどあたし21時出勤なw
お前は2時間やって休憩かもだけど
あたし3時間なんですよお😉
ねえ分かってる?そこらへん😉

俺は仕事量を見て休憩時間を決めてるんだ(ドヤっ)
って言われたのが一番キモかったわ
あっそ。って感じ。
てかあたしに構うなよ😉

週二しかシフトかぶらないからまだいいけど
作業中謎にニヤニヤしてるし
舌で音鳴らしてるし(コンコンコンみたいなやつ)
うるせえし気が散る

来週からまた言われても自由に休憩行ってやろ
もし文句いわれても自由に行けって
言われたんで自分の行きたい時行きますよ😇って言お

1人でもこういう訳分からんやついると
ストレス〜生理前だから余計w

シフトかぶりたくないけど
週4出ないと稼げないしおっさんは週三だから
ずらしても確実に2回はかぶる👿

あ〜ほんと老害😇😇😇😇😇
主導権握るなよカス

コメント

🍌バニャニャ🍌

お疲れ様ですm(_ _)m
こちらの50のオッサンは文句ばっかり!!!!!💢💢
ほんとにストレス💢💢
です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お互い がんばりましょうㅠ_ㅠ

  • 2児の親

    2児の親

    こんな愚痴に
    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    50のおっさんてなんでこう、
    うるさいんですかね!!👿
    文句言われんのも腹立ちますね🤬
    ストレス社会ですね…笑
    頑張りましょ〜〜エーン( p_q)

    • 11月30日