※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

大部屋で電話って普通なの?マナー違反とゆーか常識的に電話しなくない?4…

大部屋で電話って普通なの?
マナー違反とゆーか常識的に電話しなくない?

4人部屋で今あたしを含め3人。

あとの2人、普通に部屋で電話とったりかけたり。
1人は最初マナーモードですらなくLINEが頻繁になってた、、、、。

電話の内容も
祝い膳(二人分選べる)どーする?みたいな。
LINEでやりとりしてくれよ、、、ってなった。

私だけが今母子同室で夜中泣いたらどうしようとか思ってたけど、気にしないことにしよ(笑)

コメント

deleted user

そんな非常識が母親になるという残酷さ。(笑)
赤ちゃんは泣こうが関係ないですよね♪もしなんか嫌味なことやってきたら速攻看護師にチクってやりましょ😄

  • chika

    chika

    非常識ですよね?😒💦💦

    ですね!😁
    明日退院なので気にせず夜中過ごします👶😆

    • 11月29日