※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
子育て・グッズ

お子さんがあまりぐずらない方いますか?うちの子は基本的にあまりぐずらず、一日中ぐずらないことも。サイレントベビーではないけど不安です。

お子さんがあまりぐずらない方いますか??
うちの子はときどきお腹が空いてぐずるか、寝ぐずりしますが、基本的にあまりぐずりません。
1日の中で一回もぐずらない日もよくあります。
サイレントベビーではないと思うのですが、少し不安になります。

コメント

(^^)

うちの娘もそんな感じです!
よく飲み、よく寝ます笑
起きてる時は抱っこしてあげたり出かけたりしてます😌
お利口さんで助かると思っていますよ👍

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    ホッとしました(о´∀`о)
    そうですよね、お利口さんで助かりますよね✨
    私もぐずらない分こちらからいっぱい抱っこしてあげます!

    • 11月29日
ママリ

ウチもですー。ずーっとニコニコしてます😂

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    ずっとニコニコ可愛いです😍
    安心しました!

    • 11月29日