※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

妊娠してから悪阻で美容院にかれこれ半年行ってなくてモッサモサ😂💦最近…

妊娠してから悪阻で美容院にかれこれ半年行ってなくてモッサモサ😂💦最近、体調も落ちついてきたので、そろそろ行こうかなぁと思っています☺️
富山市でおススメの美容院てありますか❓😆💕

コメント

こんにちは!
私はNexusに行っています。
妊娠中は、背もたれの角度やブランケットなど、細やかに気遣いしてくださって良かったですよ!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます❤️
    妊婦さんに優しいお店ですね!😆👏✨調べてみます🤰💕

• 11月29日

退会ユーザー

育児しやすいようにヘアスタイルを考案してくださったり、とても良いお店ですよ!
    産後もずっとお世話になっています。

• 11月29日
あいめろ

あたしも行きたいなーって思ってます。あたしは、個人の小さいところへ行ってみようかなっていま探してます。周りに人がいたら、なにかと不安になるので…(笑)婦中町あたりで!良いところあったらまた教えてほしいです!

• あおい

あおい

わたしもできたら婦中町らへんだと近くて助かるんですが、地元が射水市なので富山市の美容院があまり分からず‥😂💦
    初めての美容院てどこが良いのかも分からずドキドキしますよね💦💕笑

• 11月29日
  • あいめろ

あいめろ

ほんとですか?あたしも婦中町なんです( ´罒`*)✧"(笑)

• 11月30日
  • あおい

あおい

同じですね😆👏💕笑

• 11月30日
  • あいめろ

あいめろ

よろしくお願いします🥰

• 11月30日
るゆ

西町のHBC行ってます😃
施術は早いし妊婦だって伝えるとちょいちょい休憩するか聞いてくれたしドリンクもノンカフェイン勧めてくれたり親切でしたよ〜!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます!
    ノンカフェインいいですね😋❤️
    あと施術が早いのも妊婦なので助かります❗️ただ、西町だと駐車場が心配です‥😢でも気になるので調べてみます💕

• 11月30日
ミカリーニョ

丸の内にあるビューティーアートクリップオススメです!妊娠中も産後も気遣いがとても素晴らしく、個人小さなお店なのでゆっくりした雰囲気でまわりを気にせずカットしてもらえますよ😊

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます!
    小さな美容院は落ち着きますよね☺️💕どうしても広い美容院だと周りが気になっちゃいますので💦
    ちょっと調べてみたいと思います❤️

• 11月30日
ゴールディ🎀

私は二口にあるアトリエノエルに行っていますが、お子さんがいらっしゃるママさんスタイリストさん多いので妊娠中でも色々気遣ってくださいました😊
個室も予約できますよ♪