※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
雑談・つぶやき

娘、ハーフバースデーおめでとう🎉🎂これからも一緒に成長していこうね❤️…

娘、ハーフバースデーおめでとう🎉🎂
これからも一緒に成長していこうね❤️
しかしおむつアートのセンスゼロ🤣

そして、母は乳腺詰まって痛い😭😭😭
こんな日に限って⤵️
明日までにつまりが取れなかったら母乳外来にいこう😭

コメント

きゃーーー!!!😆😆💓💓
娘さん6ヶ月おめでとうございます🎊㊗️🎈
センス光ってます🤤💓💓
うちも明日で6ヶ月…何も思い浮かばずです😱😱😱

乳腺詰まり大丈夫ですか?!💦😫
早くよくなりますように😭😭😭

• ☆彡

☆彡

コメントありがとうございます😆
    半年あっという間でしたね☺️
    成長もあっという間で出来ることが増えてきて嬉しいですね😊💕
    𓆉双子baby&小学生mama(再)𓇼𓆡さんも1日早いですがおめでとうございます🎉🎂🥰
    センス…
    もう、どうしたら良いのか苦肉の作でこうなりました笑
    本当はスタジオで撮れば良いんでしょうけど、データは翌年とかアイテム買えばどうとか、システムが複雑で予約してないんです💦2.3枚ちょっと撮ってデータと写真だけくれれば良いのになぁ〜😣
    𓆉双子baby&小学生mama(再)𓇼𓆡さんはチャレンジから届いたハーフバースデー用のやつ活用できますね✨
    どんな感じの仕上がりになるか楽しみにしています😍

詰まりは昨夜から違和感を感じていて、今日は授乳ざんまいです😭
    さっき乳房のしこりが取れた気がしたんですがずっと痛くて麻痺してて取れたのか分からなくてなってきました💦
    まだ娘には頑張って飲んでもらおうと思います🤱

• 11月29日

退会ユーザー

本当にあっという間ですよね😳💓💓
    嬉しさと寂しさが入り混じってなんだか少し複雑です😭😭😭
    わわ!私まで…ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨

いえいえ、冗談抜きで素敵な写真だなぁと思います😳😳😳
    私のセンスの無さに泣けます😂←二度目
    スタジオの調べてたら結構お値段も張りますよね💦💦😱
    撮影料より写真や台紙などにすごくお金取られちゃうなー…と私もスタジオ諦めました🤦‍♀️

わわわ💦💦麻痺するほどの痛み😱😱😱
    娘さん頑張って飲んでくれますように😭😭👶

• 11月29日
  • ☆彡

☆彡

写真褒めていただきありがとうございます🙏💦
    そうなんですよね、お話聞くと諭吉さんが何枚か必要みたいで…😱
    初節句や1歳の誕生日とか節目で撮ってあげようかな〜と考えています📷
    毎回だと大変ですよね💦

吉報です✨
    先程、お風呂で白斑らしきものを頑張って押し出していたら、すぽっと栓のように取れました😳
    そこからピューピュー母乳が出てしこりも取れて楽になりました✨
    もう見せたかったです🤣←やめなさい

• 11月29日