※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょむ
雑談・つぶやき

この前の検診で、女の子で間違いないと思いますって言われました(*´ω`*)…

この前の検診で、女の子で間違いないと思いますって言われました(*´ω`*)
でも、つわりの時は油っこいものが食べたくなったし、胎動もかなり激しくて…ほんとに女の子なのかなって不安です😅
女の子なら甘いもの好きになるって言うし、胎動もぐにょって動くらしいし…。
ジンクスだから絶対ではないと思うけど、どきどきしてます(笑)

コメント

うー

うちも上の子女の子ですがそんなんでしたよ☺️
夜寝る時が胎動激しくて全然寝れませんでした笑
もう少し後期になると甘いもの食べたくなりました💡
後期は一瞬で体重増えるので要注意でしたが😂
産まれてきてから、なるほどこの子は活発な子だったんだなと思うぐらい男の子みたいに毎日はしゃいでます(^^♪

なつこ

私も宣言、女の子産みましたー!
妊娠中、甘いものどんどん嫌いになっていきましたwww
旦那がチョコとか大好きで、モサモサ食べてて
その匂いが毎日してたから、そのせいかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

有名なジンクスの、焼肉食べると陣痛くるってのを信じて焼肉結構頻繁に行ってたけど
実際陣痛来たのは雑炊食った日でした(笑)
あんまり関係ないみたいですねー(・ω・。)