※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
子育て・グッズ

エンゼル病院で出産しました。オムツの情報を教えてください。布オムツからナチュラルムーニーに変えたいです。皆さんは何を使っていますか?

11月19日に北九州市のエンゼル病院で男の子を出産しました👦💕
エンゼル病院で出産された方はオムツ何を使ってますか??
今はベビザらスや赤ちゃん本舗で貰ったナチュラルムーニー(お誕生~5,000g)を使っているのですが、そろそろ無くなりそうなので買い足そうと思ってます!
入院中は布オムツだったので、皆さん何を使ってるか気になってます💡
参考にさせてください😣💦

コメント

なな

パンパース使ってますよ🤔

悠龍〜YURI

グーンを使ってます( *´꒫`)

はじめてのママリ

おめでとうございます!
その時によってオムツ使い分けとかしてました!

ムーニーが肌触りよくて好きです(^^)

ポポ

私もエンゼルで出産しました🤗
退院してからは新生児の間は
パンパース使ってました🙋‍♀️

しゅんまい

上の子は、パンパース、ムーニー、グーン、メリーズを使って、メリーズに落ち着きました。選んだ理由は、通気性の良さです。新生児の頃は、敏感肌だったのかオムツかぶれがあったので...
下の子は、上の子の時の経験を踏まえてムーニーを使ってます。今回の選択理由は、うんち漏れ対策です。ムーニーがオムツの作りが一番小さく感じます。股のひだ?もそれなりにしっかりあるので、漏れにくいです。
でも、退院後にエンゼルに体重測定に行った時には、グーンが置いてあったので、病院はグーン推しなのかな?
お子様に合うオムツが早く見付かると良いですね!

たね

産院は違いますが、0~2ヶ月の時は、サンプル取り寄せなどを駆使して、ほぼ全種類試しました。

結局ムーニーに落ち着きました。

オムツによって、蒸れたり、漏れたり…は子供によって違うので、口コミ+実践でした。

Mama

うちはムーニー使ってます!
退院してしばらくは、トイザらスやアカホンでもらった試供品を何種類か試して、ムーニーの肌触りが良かったのでムーニーに落ち着きました!

narumi

皆さんコメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます🌟
色々試してみて赤ちゃんに合うオムツを見つけたいと思います👶❤
まとめてのお礼になりすいません💦