※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

娘が夜間に膝の痛みで眠れないので整形外科に行ったら、愛情不足の可能性を指摘されてショックを受けた。

娘が半年前から夜間に膝が痛いって泣いて1時間おきに起きて眠れない日があります。
月に1回や週に1回や、不定期になるので 成長痛だろうと思っていましたが、何か病気だったら嫌だなと思って 念のため 整形外科に行きました。

成長痛だと思っていたし、何もなければ安心だから行ったのに「医学書とかじゃなくて、誰でも知っていると思いますよ?愛情不足とかでなるアレですよ。何か心当たりありますか?」と言われました。

一生懸命やってるつもりだけど、まだ娘には愛情が足りなかったのかな。
母親失格と言われたようで帰りの車で泣きました。

コメント

☆まめお☆

どこからの線引きで愛情不足と言うのか謎ですね😭

ジェイクさんは、本当に頑張っておられると思いますよ🙌
お久しぶりです♥️まめおです🤣✨

私なんて6歳から両親と別居でしたし、それ以前も仕事が忙しいことを理由に構ってもらえないことも多かったです😂

なんなら、我が家の方が愛情不足かもしれないです😂
3歳の息子には朝ごはんも1人で食べてもらうことが多いのが現状ですし…(共働きのため息子の朝ごはん中に身支度してます)
『ちょっと待っててー💦』なんて連発ですし😱

• cuocou

cuocou

いつも温かい言葉をありがとうございます😢💓まめおさんには本当に助けてもらってます。

うちもご飯は一人で食べてます💦同じく朝の支度は子供達の食事中にしなきゃならず…なかなか自由な時間とれませんよね。

• 11月29日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

何が子育ての正解か?なんてわからないですよね💦

うちは、とりあえずハグしてます♥️
    時間の少ない中でも、ぐずぐずした時にはハグして『もう少しでご飯食べ終わるじゃん♥️』なんてなだめて言ったりします😊

今、2人目を妊娠していますが当初は、かなりぐずぐずしたりしました😭朝起きたらまずはハグしながらテレビを一緒に10分~15分見ることで、朝の支度がスムーズになりましたよ🙌

我が家の合言葉は『ママぁ~😭』って言われたら『ママは、どこにも行かないよーそばにいるで大丈夫♥️』って言い続けています🙌

• 11月29日
  • cuocou

cuocou

声かけやスキンシップ大事ですね😢

私的にはかなりしていたつもりなんですが、娘からしたら満足できていないのかもとハッとしました💦
    頑張ります!

• 11月30日