※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の浮気から、やり直す信じると言ってるけど、中々信じる事が出来な…

旦那の浮気から、やり直す信じると言ってるけど、中々信じる事が出来ないし、常に疑ってるし、けど離婚はしたくないって思っちゃってて、頭と心がついていってなくて、毎日涙と不安しかない。
それも旦那がまだ、微妙に怪しいからかも。きっと発信履歴は消去して、メールも消去している。
だか携帯いじってみると、会社専用の携帯なのに、文字変換で(お)って押すとおやすみって出てきたりする。会社の誰におやすみって言ってるの?って💦思っちゃいました。
旦那に履歴消去してるなら復元したいって言ってみたら、いやぁそれは・・・ってモロ消してるじゃん💦お互い信じて、旦那も二度と連絡取らないって約束はどこに言ったの💦信じようにも信じれんじゃんか😭
どうしたら、いいのかわからなくなってきました

コメント

みき

わたしもおなじです。

• みー

みー

同じ状況なんですか⁉️

• 11月29日
  • みき

みき

はい、わたしも浮気されてから
    ずっと疑ってます😅
    ケータイを見ると、あきらかに
    トークを消してる感じです。
    デリへルうらやましい、やりたいみたいな感じで友達にメール送っていたりもします(;><)
    女好きな旦那です。
    浮気は反省してないとおもいます…
    あいつなら、またやりかねません。
    どうしたら良いかわからないという気持ちすごくわかります…😞😞😞

• 11月29日
  • みー

みー

うちの旦那は女好きでも、そんな事する人でも誰が見てもそういうので、安心してたらまさかの浮気してました。
    携帯見たりするのも罪悪感あるし、信じる気持ちはあるけど、心がまだ許せてないんです。

• 11月29日
ちゃい

中々信用出来ませんよね😭
信じたいけど全ての行動がそう見えてしまうし、私の旦那の場合信じてと口では言っても信じてもらおうとゆう行動すらしません😭
怪しまれても当然な事しかされず私も気持ちがぐちゃぐちゃです💦

• みー

みー

もう大丈夫ってよく旦那が言うのですが、何が大丈夫なの?っていつも思います。
    信用してもらいたいなら、連絡もこまめにして欲しくてですね。

• 11月29日
みぽりん

私も1人目妊娠中(臨月の時)に幼なじみと浮気されてました〜
怒鳴り散らし、泣き散らかし、鼻水垂れ流し…状態でとことん話し合い、今では関係構築できてます(*^_^*)
幼なじみはもちろんですが女友達とも一切関わらない、やましいことは絶対にしないという約束をさせました。
浮気されてからは友達と遊ぶこともしなくなり、仕事休みは家族の時間を優先してくれてます😅
正直やり過ぎかな〜と思うことありますが、今は少しずつ友達との時間もとってもらってます٩( ᐛ )و
信用してたのに裏切られたというのはとてもショックでしたし、今も出掛けてくると言われると不安にはなりますが、必ず家に帰ってきてくれるので少しずつ信用していこうと頑張ってます(笑)

• みー

みー

妊娠中にしかも幼なじみと浮気はきついですね💦

私も、怒鳴って、なき散らかして、鼻水も出して、物にも当たってしまって、話あったのですが、旦那がまだ本当は話してない事などが後から出てきたりで、本当に信じていいって言われたので、信じていこうと思いこの話は家ではしない様にしようてなったのですが、またちょっと前から少し怪しくなってきたので、それなりにチクリと言ったりしたのですが、やけにバツが悪そーな顔してたりで😱

まぁ毎日家には絶対に帰ってきてくれるのでそこは少しずつ信用しないといけないのかなぁとは思ってます。

• 11月29日
しゅら

うちの旦那も女の子大好きです…
私は旦那の5つ上っていうのもあるのか、なんとなく客観的に見ているかもしれません。浮気はされたことないですが…私と出会う前に付き合っていた方とは彼の浮気が原因で別れたようで、その人と完全に終わってない間に私との結婚を決めたようです。そういう状況だといつか浮気するんだろうと思っていたりいなかったり…ただ携帯を見ても嫌な顔もしないし、むしろキャバクラ行きたいとか言われると、行っておいで−ッお金はないけどね(*´-`)と言ってあげます。デリヘル行きたいとかもよく言いますが、そしたらもう2度と会うことはないですね(*´-`)って言ったりしています…

私は再婚なので旦那は2人目の人ですが前回も今もどうぞ好きなように浮気なりキャバなりデリヘルなりご勝手に−ッ雰囲気を日々出していると、男の人は単純なのか、今までされたことはないです…私はもともと女の子関係において完全に信用することがないので、日々疑って過ごしています。それは、、彼だけに対してではなく私自身が彼を幸せにできているかも不安なので、幸せでなかったり満たされていなかったり不満があれば浮気されるのは当然と思っているところがあります。
なので、されたらされたで許す気も全くないし腹が立つと思いますが、とにかく自由にさせているのが一番本人自身で考えて行動するんじゃないだろうかと思っています。気にされれば気にされるほど構えば構う程逃げたくもなるし、結婚ってだけで、自由が減るのに更に自由がなく過ごしてると思ってしまうと悪循環になってしまうと思うので…

• みー

みー

旦那とは知り合って20年でお互いにお互いの事信用してて、旦那はバツ1で前妻の浮気で離婚したので、浮気は絶対にしないって言ってたんです。それに旦那にもキャバクラとか行ってもいいよって言ってたんですが、俺は女には興味が無いって言ってたんです。
    だから安心してたんですが、不妊治療し出してから、旦那のプライドにきすさがついたとか、私が旦那が家の事何もしないなで、それを言ったりした事が原因で女の子に相談にのってもらってから徐々に好きになったらしいんです。
    口では浮気とか気にならんよとか良く冗談で言ってましたが、流石に本当にされると辛すぎて。
    長いこと積み上げてきた信用が一気に崩れてしまって。

• 11月29日
しゅら

本当にされたら、キツイですね。でも、女に興味ない人は2度も結婚しませんよ?確かに家事、不妊治療はプライドが傷つくかな…うちの旦那の場合で話すと。家事…洗濯や食器洗い、掃除が私が好きではないので、私がやりたいタイミングでやってる感じです…旦那に頼むことはほぼないのですが、私がなかなかやらなかった時は旦那がやりだしまかね…ほっといたらそのままなんじゃ?っていう危機感があるみたいです笑
私の勝手に思ったことですが、みーさんは浮気しないとかの旦那の言葉を無条件に信じすぎかもしれないですね?どんな状況でもある程度の緊張感はあった方が良いと思いますょ?
もしかしたら旦那さんもみーさんが浮気しないとか思い込んで安心してたりしませんか?だから余裕があったりして浮気しちゃったり…浮気されるかもって思ってたら普段からお互いを気にして過ごすものだと思うので。適度な緊張感のある生活なら思いやりも出てくるかなって思います(◞‸◟)

信用?
してません笑笑
でも一緒にいたい気持ちがあるから一緒にいます
信用できなくても
疑わない
思い方次第

• みー

みー

信用できなくて、疑わないとはどうやったらいいのでしょう?
    どうしても信用できなくて疑ってしまいます。

• 11月29日

退会ユーザー

見えない時間は
    もうなにしてるかすら
    考えないようにする

• 11月30日
  • みー

みー

頑張ってみます

• 11月30日