※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
ココロ・悩み

子供が通う幼稚園に妊娠報告はいつ頃しましたか?まだ12週ですが、園にはバレているようで、来年度に出産予定で2月の個人面談で報告しようと考えています。

子供が通っている幼稚園に、妊娠報告はいつ頃しましたか??
まだ12週ですが、ぶっちゃけ子供伝いに園にはバレてるみたいです😅
産むのは来年度だし、2月の個人面談とかでいいかなって思ってたんですけど・・・

コメント

すーちゃんまま

保育園ですが安定期入った後の検診で順調なことを確認してから、と思ったら6ヶ月くらいになってました😀
お子さんが妊娠によって不安定とかでなければ急がなくていいと思います♩

• ちびた

ちびた

問題なのが、既にバレてる事なんです😅
    スルーしてくれるとは思うんですけど、毎週行くので気まずくて・・・

• 11月29日
ふーたす

こないだ幼稚園に行く予定があり、担任の先生とお話ししてるときに伝えました^^
というより、お腹見て気付かれました笑
安定期過ぎてからでいいんじゃないでしょうか^^?

• ちびた

ちびた

息子が喋っちゃったのは確認済みで、もうバレてるのでどうしようかなぁと😅
    幼稚園には習い事で毎週行くので、なんだか気まずくて・・・

• 11月29日