※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

抱っこ紐デビュー後、暖かめの服装で外出すると、暖房で暑く感じることがあります。外と中で服装を変える方、どうしていますか?

抱っこ紐デビューしたのですが、
自分も汗っかきなのもあり
赤ちゃんと自分の間が汗だくになります💦

でもお外出ると寒いかなと思い、
暖かめの服装をさせますが、
ショッピングモールなど入ると
暖房で暑そうです(´;ω;`)

そのようなときみなさんは外と中で
違うお洋服にお着替えですか?
どうされてますか(;_;)?

コメント

かか

ずっと外なら厚着させますがショッピングモール行くことがわかってるなら室内暑いので普通の格好に厚手のケープでお店などに入ったらケープしなければ問題ないと思いますよ(*^^*)

kamome

私もすごく汗っかきで、たぶん私の体温で娘が暑がりよく汗びっしょりになっていました😭とくに夏は💦
冬も、娘に厚手のアウターを着せてから抱っこ紐するとショッピングモールなど入った時にケープ外しても汗びっしょりになってしまい、寝てると脱がせて起こしたら可哀想だし…と思ってしまうのでショッピングモール行く時はそれほど厚くないパーカーなど羽織らせておいて、あとはケープの下にブランケットを巻いて行ったりしていました😂⛄️
懐かしいです

くしまる

少し薄手の洋服を着せて、抱っこ紐の上から羽織れるものを着たらどうでしょうか?😃
私は大判のストールとか巻いてました💡

りんご

羽織で調節したら良いんですね(;_;)!
ありがとうございます💓!
大判のストールとか
自分も使えるので
かわいいの購入してみます🐰💓
みなさんアドバイスありがとうございます!