※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母みーすけ
雑談・つぶやき

やきとり屋さんでやきとり食べたーい🤤完全禁煙のやきとり屋さんがあれば…

やきとり屋さんでやきとり食べたーい🤤

完全禁煙のやきとり屋さんがあればいいのに😑

コメント

あー焼き鳥いいですねー!

私も妊娠中焼き鳥屋行きたかったです 笑
でも近所の焼き鳥屋が喫煙okだったので諦めてましたねーさらに今は子供がいるから行けず。。。

あーいつになったら行けるかな。。。

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

やきとり屋さんって喫煙可のところ多いですよね😭
    うちの近所のやきとり屋さんも喫煙可なので、嫌煙家の私は行けなかったです…。
    分煙してるってお店でも、どうしてもタバコの臭いってするし…ただ美味しいやきとりが食べたいだけなのに残念です😭

• 11月29日
あにこ⛄ゆるダ部

焼き鳥屋さんでってとこがいいですね😊
完全禁煙ってないですよね😭
私は「やきとり工房」が好きです🎵

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

そうなんです!「やきとり屋さんのやきとり」って美味しいですよね🤤焼きたてだし、焼き加減も完璧で🤤
    やきとり工房は行ったことないです😳「分煙」ってなっててもタバコの臭いってどうしてもするので、完全禁煙のやきとり屋さんを増やして欲しいです😭

• 11月29日
まるごろう

本当にそれです!

家の近くに鳥貴族ができて、どうしても食べたくて娘を妊娠してる時に行きましたが…
元喫煙者ですが妊娠判明とともにタバコやめたので臭くて臭くて😭
居酒屋なので分煙でもなくて皆当たり前のように吸ってて1時間も経たずに出ました。

お酒飲めないよりもタバコの匂いがキツくて。
でも焼き鳥は食べたいです🤤

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

非喫煙者からすると、タバコの臭いって本当にストレスですよね😭
    妊娠中や子ども連れだと尚更です。
    私はお酒もタバコも嫌いなんですけど、居酒屋さんのご飯は好きなので完全禁煙の居酒屋さんが増えてほしいです😂

• 11月29日
クッキーつくったよー

焼き鳥食べたいですねー💕大吉っていうチェーン店があるんですけど、そこのネギマが食べたいです😊
せめてランチの時間帯だけでも禁煙にしてほしいですよね💦

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

大吉行ったことないです😳
    ネギマ美味しいですよね〜🤤お店で食べるのと、家で作るのとはやっぱり違いますよね!!
    本当にタバコの消臭対策しっかりして、ランチタイムに完全禁煙で営業してくれたら嬉しいです!お酒が飲みたいわけでも、タバコが吸いたいわけでもなく、ただお店の美味しいやきとりが食べたいだけなんだ〜〜〜😭

• 11月29日