退会ユーザー
スクワットや床掃除が良いって聞きます。
1人目、全然おりてきてないねって37〜39週(子宮口1センチ)に言われ続けて、予定日翌日でした。
私自身、予定日付近に生まれて欲しかったので、散歩も1日20分するくらいでしたが、3時間くらい歩いたらその夜に陣痛来たなんて話も聞きます。
退会ユーザー
スクワットや床掃除が良いって聞きます。
1人目、全然おりてきてないねって37〜39週(子宮口1センチ)に言われ続けて、予定日翌日でした。
私自身、予定日付近に生まれて欲しかったので、散歩も1日20分するくらいでしたが、3時間くらい歩いたらその夜に陣痛来たなんて話も聞きます。
「妊娠37週目」に関する質問
出産手当金、育休手当の計算できる方いますか🙇♀️ 1人目 37w0d 出産 32万9460円 2人目 37w2d 出産 39万8820円 2人目の育休手当はいくらになりますか?
歯列矯正中に妊娠された方、産前何週まで通ってましたか? 37週で予約を取っているのですが、行くか迷ってます。 ちなみに、ワイヤーを変えてもらっても1〜3日ほど硬いものが食べれないだけで今まであまり痛みを感じるこ…
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント