※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

昨日アンミカさんが毎朝地肌マッサージのできるブラシで髪といてるから…

昨日アンミカさんが毎朝地肌マッサージのできるブラシで髪といてるから白髪もなくツヤツヤロングヘア保ってるってテレビで言ってて、
自分は最近外出以外で髪といてないし地肌マッサージなんてしてない事に気付いた!

髪パッサパサで気にしてたけど、久しぶりに昨日からブラシでよくといてたら
まとまりあるツヤツヤ髪になった気がする!😂

アンミカさんに影響されて、アンミカさんが使ってたみたいなブラシもポチってしまった😂
もう発送されたらしい✨

届くのが楽しみ♪

綺麗になりたい〜😂

コメント

きなこ

すごーい!いーなぁぁ!私もパサパサ髪で気になるけど気にしてられない状況で、、。病院などで合うママさん達のおしゃれ具合に心やられてます。ブラシするだけでも違うんですね、どんなブラシか気になります!

• ことり

ことり

そうですよね😂
    わたしも気にしなさすぎて忘れてました!
    とりあえず家にあるブラシでといたら、毛先が広がりすぎてて地肌に到達しなかったので地肌マッサージできるやつ買おうと思って😂
    これって紹介されたわけじゃないですが、こんな感じの木製の頭皮マッサージブラシっぽかったです❣️

• 11月29日
  • きなこ

きなこ

わざわざ写真までありがとうございます!頭皮マッサージしてみます!目指せツヤツヤ!

• 11月29日
  • ことり

ことり

ですね✨一緒に頑張りましょう😍💕

• 11月29日