※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽたん
妊活

排卵日に風邪で妊活できず、生理予定日前にサラサラのオリモノが出た。普通のことでしょうか?

妊活をゆるーくやっていますが、今回は排卵日付近に風邪をひいて仲良しできなかったので、今回は諦めてますが、明日が生理予定日で、
ここ数日、お腹がゆるくなったり、そろそろかな?と思ってました。
そしたら今日のお昼にジュワと何か出た感覚があったので、今朝の基礎体温もまだ高かったのにあれ?来たの?と思ってトイレに行くと、またけっこうな量のサラサラのオリモノが出て…
匂いも大してなく、こんなことあるのかな?とおもったんですが、普通のことですか?

コメント

deleted user

私は、普段はそんなことないのに妊娠前はサラサラ水っぽいオリモノめっちゃ出ましたよ💦
もしかして⁉️✨

  • おぽたん

    おぽたん

    ぇえーー!?!?
    そぉなら嬉しいですが♡

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日以降期待しちゃいますね(>_<)✨

    • 1月19日
  • おぽたん

    おぽたん

    めっちゃしちゃいます(笑)

    • 1月19日