※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

ほぼ完ミですが、やっぱり完母のが痩せるんですかね(T ^ T)完母になるの…

ほぼ完ミですが、やっぱり完母のが痩せるんですかね(T ^ T)
完母になるのは無理ですが、痩せたい!!!(笑)
完ミでダイエットは何したら良いですか〜

コメント

上の子完ミ 下の子完母ですが
何故でしょう。
食べないと母乳出ないから食べる。
母乳あげてると腹が減る、喉乾く
だから食べる。
→そうすると太る

そのせいか今の方が痩せないんですが(笑)

完ミの時は半年すればほぼ戻りました!
まだ1ヶ月ですし一気に痩せると
身体にも負担かかりますよ!
焦らなくても大丈夫かと👍

はじめてのママリ

妊娠中2キロしか増えませんでしたが産後10キロ痩せに成功しました😊

完ミよりの混合でしたが痩せました!
あとダイエットってゆうよりは筋トレしました!
子供寝かすのに抱っこしながらスクワットや背伸びなどほんとにちっちゃいことを〇〇しながらって地道に続けて半年くらいかかりましたけど😂

なつ

2ヶ月頃までほぼ完ミ、たまに母乳
5ヶ月頃から完ミにしました‼︎

7ヶ月頃には産前の体重には戻りましたよ😊
骨盤のせい?腰回りは太いままな気がしてますが😂

錬金術師

最初から完ミですが、半月程で元の体重より痩せてしまいました(笑)
ヨーグルトと味噌汁とお茶水しか口にしませんでした🙌🏼

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

完母のときは里帰り中ということもあって3食ガッツリ食べて そんなに痩せなかったですが、自宅に戻ってきて食事の回数や量が減ってから必然的に痩せました😅
もちろん母乳も減ってきて生後5ヶ月頃から完ミになりましたが、特にダイエットしたわけじゃないですが妊娠前の食事スタイルにしたら妊娠前の体重に戻ってました👍🏻

ママ

生後3日から完ミでしたが、1ヶ月検診には体重戻ってましたよ☺️体型は…ですけど😭
もやし炒めばかり食べてました😂