※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
雑談・つぶやき

里帰り中です息子は私としか寝ません。相当眠い時は旦那と数回寝たこと…

里帰り中です
息子は私としか寝ません。
相当眠い時は旦那と数回寝たこともあります。

わたしが出産の時 ちゃんと寝れるか不安で
母や妹に協力して寝れるか試してみましたが
あの悲しい顔されたら涙が出てきてしまう😭😭😭

息子もたくさん我慢しなきゃいけないと思うと…
頑張ってねしか言えないけど。。。
あー。つらいわたしも😭😭😭

ちゃんとわたしがいなくても寝れたらいいな。

わたしの実家も遠方でなかなか
慣れてないってのもあると思うけど

旦那に任せたら 踏みそうやし
窒息とか怖くてそっちの方が不安。
旦那は大丈夫やろ。って言うけど
本当に本当に心配。死なないかとか考える
息子より先に寝るし あー。不安しかない。

まだ母や妹に任せた方がいい。

どうしたらいいのかな。。。

コメント

ぷぅら

こんな時間にすみません💦
分かります😭
うちも出産時は実母と旦那交互に見てもらう予定です💦最近練習で実母と3人でまず寝るようにしてます(笑)
実母は慣れてるので二人でも大丈夫だとは思うのですが問題は旦那😱
仕事疲れで先に寝て、ドアも開けれるので寝室から出て危ないことしてないか心配です😭ちょっと前にニュースになった旦那さんが先に寝ちゃって洗濯機の中で遊んでた5歳?の子が亡くなったニュースを思い出して最近本当に心配です😢でも本人はやる気があるのか、なんとかなる精神なのか全然余裕そうなんですよね😥それも腹立ちます(笑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    返信遅くなって申し訳ないです。
    旦那さん。うちと一緒すぎてめっちゃわかります😭
    そう、なんとかなるやろ!って甘すぎる。息子が可哀想に思えてもっと危機感を覚えて欲しい😭💦

    • 11月29日