※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

16週の妊婦です。腸の動きとは違う、ちっちゃい泡のような感覚があります。これが胎動なのか不安です。まだじっとしている時に感じるだけです。

16w入った日に、いつもの腸が動いてる動きでは無い、ちっちゃい泡がプクプク?と言うか、プツプツ?って感じの動きがあって、私自身初めての妊娠なので、これが胎動なのか?って思ってるんですが、まだ早いですか??まだ、じーーーっとしてる時にしかその感覚は感じません!

コメント

lovexxx

胎動だと思いますよ♡
最初は胎動?って感じから
どんどんわかるようになります😊

• mom

mom

えぇ〜〜やっぱりそうなんですね☺️
    今までも可愛かったけど、可愛さ倍増しました💜✨

• 11月29日
  • lovexxx

lovexxx

これからしゃっくりとかおしっこもわかるようになって来ますよー!
    これから楽しみですね♡

• 11月29日
あかりん

そんなかんじでした😊
初めはこれなのかな?って思いましたが頻繁だったので胎動だと思います💓
これからもっともっと激しくなるのでたのしみですね😍

• mom

mom

やっぱりそうなんですね😍
    毎日楽しみだらけです✨

• 11月29日
ふーみん

胎動だと思います!
うちも同じような感じのを15w頃に感じて、あれ?胎動かな?どうかな?と思ってたらだんだんとそれがハッキリ分かる感覚に変わってきた感じです。

• mom

mom

これから楽しみです😍✨

• 11月29日
そうちゃん

胎動だと思いますヽ(^○^)ノ
これからどんどん激しくなるのが楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ