※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

手足口病になった方いますか?口の中に白いポツポツがあり、体にもぶつぶつができているため、同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。お乳を飲みたそうなのですが、くわえると痛がるのでどうしたら良いでしょうか?

手足口病になった方いますか?口の中に白いポツポツがあり体にもぶつぶつができて、たぶん手足口病とおもうですけど同じ様なかたいらしたらおしえて欲しいです😭お乳飲みたそーなんですけどくわえたらいたいのか泣いて拒否なんでどーしたらいいですか?😭

コメント

hi-mama☆

3年くらい前に甥っ子のが移ってなりました😂😂
口の中はぶつぶつとゆうより口内炎が7個くらいできました😭!!
ご飯ほんとたべれなかったです!

お子さんですよね( т_т )
病院は行かれましたか?
ミルク飲めないなら点滴とかで栄養取らないとまずくないですかね?😭

R.Mママ

2回なってます、手足口病という名前の通り、手とふとももとお尻と口の中を中心に出来ました!口の中の出来物が潰れたら大人でも痛すぎて2日間絶食のような状態になりました!
小さいと脱水も心配なので受診されてはどうでしょう😊