※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
ココロ・悩み

夫婦の会話が減ってきて悲しい。旦那の無反応にショック。子どもがいても寂しい。女として見られていないのかな。

夫婦との会話が少しずつなくなってきてる😂
まだ3年なのに。
くっついても今日初めて無反応で悲しかった。
旦那がそういう感じだと
こっちももういいやってなってしまう。
子どもいてもただくっついて寝たいだけなのに。
もう女として見られてないんかな。ショック。

コメント

いー

うちなんてまだ2年経っていないのに会話もなく冷めきっております∩( ´;ヮ;` )∩

くっついたり仲良ししたいですよね∩( ´;ヮ;` )∩

• おりまま

おりまま

そうなんですよー( ´•̥ω•̥` )
    なんでこうなるんですかねー?
    子どもできても付き合ってた頃と変わらない関係が理想でした(笑)

• 11月29日
  • いー

いー

なんでなんでしょうね~(´;ω;`)

そのままラブラブな夫婦もたくさんいるのにと悲しくなります。

わたしに魅力がないからかなともんもんと悩んでます∩( ´;ヮ;` )∩

• 11月29日
  • おりまま

おりまま

分かります!!!
    この先一緒にいられるんか不安になります😂子どもいるからまだ一緒にいるけど(笑)
    私も一緒です😭とくに私なんて貧乳で産後でもう女性としての魅力全くないので仕方ないのかなと一人で落ち込んでます😂😂

• 11月29日
  • いー

いー

将来二人になるのにって考えると不安になりますよね(´°д°`)!
    子供がもしいなかったら一緒にいてくれるのかってこの前聞いちゃいました∩( ´;ヮ;` )∩

私なんて化粧もろくにしたことないし息子に吸い尽くされて前から見ても背中と化しましたw

• 11月29日
  • おりまま

おりまま

聞いたんですね!私怖くて聞けないです( ´•̥ω•̥` )子どもがいるときは話すのに子どもが寝るとお互い別室でケータイいじっててなんか悲しくなりました。

なかよしでいるための秘訣とか教えて欲しいですよねー。もう夫婦関係冷めてきてる感じがします(´・ω・`)

• 11月29日
  • いー

いー

わからないって言われましたけどね:(´◉ᾥ◉`):
    わかりますそれ。子供がつなぎとめてくれてるのかなって思っちゃいます。
    むこうが携帯いじってると話しかけづらいし...∩( ´;ヮ;` )∩
    私とは話することないのって虚しいです∩( ´;ヮ;` )∩

教えてほしいです~
    調べても向こうにそういう意志がなければできないことばかりだし...
    冷めてるんだろうなって認めるの悲しいですよね(´°д°`)

• 11月29日
  • おりまま

おりまま

ですよねほんとそう思います(´・ω・`)携帯いじるのともううちの旦那はイヤホンしてるんで余計話しかけにくいです。

たしかにそうですよね泣泣
    相手が自分に興味がもうないなって分かってからは頑張れないです💦
    2人だけになっても話すことないって思われてるだろうし、もう悲しいだけですね😭

• 11月29日
  • いー

いー

イヤホンは嫌ですね∩( ´;ヮ;` )∩
    うちもしてる時期ありました~さすがにイヤホンは気使うからいやだと言いました∩( ´;ヮ;` )∩

頑張れないですよね(´;ω;`)
    旦那なんてどうでもいいわって割り切れる人が羨ましい(  -᷄ ω -᷅ )

• 11月29日
  • おりまま

おりまま

そうですよね。。
    あたしもケータイばっかりいじってるから自分から治そうと思います。

たしかにそうですね😭
    私はそこまでの領域に達してないです😂まだかまってほしいです😂

• 12月1日