※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

初産で何週目に産まれたか、早く産むためのことを教えてください。要望は年末前に出産したいです。

はじめまして!37w0dで今日から
正期産に入りました。ちなみに初産です。

みなさま、初産で何周目で産まれましたか?
12月19日が予定日なんですが
赤ちゃんも大き目みたいだし
年末とゆう事もありなるべく早く
産まれてくれることを望んでいまして…。

質問ばかりになりますが、何週目に
産まれたか、また早く産むためにしていた事など何かあれば教えてください♪ε=ヽ(*・∀・)ノ

よろしくおねがいします★

コメント

♡mieeee♡

あたしはまさかの38週でした!笑

• m

m

わたしもそれくらいに産まれてくれれば嬉しいです😆

• 11月28日
。

私は40週でした!
焼肉とか、オロナミンCとかジンクス試したり、ウォーキングしたりしましたが、効きませんでした😂

• m

m

予定日に近づいたらジンクス、試してみようかと思っています💓

• 11月28日
みーちゃんまま

私は39週でした😊✨
早く出てきてくれるように歩いたり雑巾掛けしまくってましたが全く効果がなく😂笑
結局は初めての内診グリグリがきっかけで、内診した2日後に産まれてきてくれました❗️

• m

m

わたしも歩いたり雑巾掛けしたりしていますが、半信半疑。笑何もしないよりかは、何かした方がと頑張っているつもりなんですが…💓

• 11月28日
かほ

初の出産頑張ってください👶🏻💓
私は39週と1日で産まれました!
全然開いていなくて遅れると言われていましたが1週間早くでてきてくれましたよ✨
スクワット朝昼晩10回、1時間くらいウォーキングしてました🌟

• m

m

ありがとうございます😊
    がんばります😭
    スクワット!忘れていました!早速試してみます!

• 11月28日
かちん

39w1dで出産しました!
自分は赤ちゃん小さかったので何もしなかったですが
陣痛来た時子宮口が3cmしかあいてなく開かせる為に助産師さんにスクワットや階段上り下りしてと言われて陣痛のなかスクワットしました 笑

• m

m

陣痛の中スクワット💦
    大変でしたね😭
    検診時いつも標準の範囲内ですが大きめだと言われるので早く産みたいです💦
    ウォーキングにスクワット、階段昇降。想像していたマタニティとは実際少し違っていました😂笑

• 11月28日
ちゅん🖤

39週でした!
赤ちゃんのタイミングで生まれてくるさーと何もせずぐーたらのんびりしてました🤣

• m

m

赤ちゃんのタイミングも大事にしてあげたいです💓
    が、欲を言えば早く会いたいし、お正月に入院は避けたいです😂💦笑

• 11月28日
necoya

私も38週でした!
自由に出歩けるのは今だけ!と産休に入ってからも頻繁に動き回っていたせいかもしれません。
ちなみに前日は2〜3キロは歩いていたと思います(^-^;

• m

m

38週!わたしももう産みたい!笑やっぱりウォーキング大事なんですね💓

• 11月28日
キティ

38週でした!
陣痛くる2〜3日前から
オロナミンC飲みだしたら
飲んだ何時間後かに
陣痛きてすぐ産まれました😂

• m

m

オロナミンC!笑
    明日早速かいにいきます!😆💓

• 11月28日
P

私も38週でした!
2日前に健診があり子宮口まだガチガチだから予定日付近かもねって言葉で次の日から余裕ぶっこいて動き回ったら陣痛が来て焦りました😂

いつ来てもおかしくないので、準備は大切ですね😊あともう少しで会えますねー♥産後本当に寝れなくなるので、今のうちに寝といた方がいいですよ🙄♥

• m

m

38週!もし産まれてくれるとしたらベストタイミングです💓ランチに出かけたり、一日8000歩は歩きたいなと心がけているのですが…。

ありがとうございます😊
    今のうちにダラダラ楽しみたいと思います!

• 11月28日
ポッポちゃん

私は41週と2日でした(笑)
37週から子宮口開いてるし、赤ちゃんだいぶ下がってるからもう生まれるね
って言われ続けての、予定日超過の誘発分娩の、回旋異常の最終緊急帝王切開と、フルコースでした😂💕笑
ちなみに陣痛は合計5日間ありました(笑)

• m

m

壮絶な出産だったんですね💦本当にお疲れ様です💦
    そういったことも起こる可能性、頭に入れて覚悟しておきます😢

• 11月28日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

当時は辛くて辛くてもう二度と産むもんかって思いましたが、今となっては武勇伝です🙆‍♀️笑
    どんな形であれ、出産は命がけで辛いですが、生まれたら本当に忘れます💕もう子ども可愛すぎて😍
    もうすぐ息子さんに会えますね〜💕
    頑張ってくださいね!!

• 11月28日
  • m

m

母は強し!忘れちゃうくらい可愛い我が子に早く会いたいです💓
    ありがとうございます!
    がんばります!!

• 11月28日