※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊娠・出産

みよし市の花レディースクリニックでの出産費用や入院費用について教えてください。初めての開業医で不安です。

みよし市の花レディースクリニックに通われている方、出産された方にお聞きしたいです。

今度、妊娠5週目でそちらに通院するのですが 入院費や検診費はいくらかかりしましたか?

一人目をトヨタ記念で出産したので開業医は初めてです💦

コメント

ひろちゃん

花さんで通院、出産しました😊
補助券が貰えるまでは3000〜4000円程度で補助券があっても2000円程はかかりました!

入院費は私は帝王切開だったため実費は結構しました💦
月末に入院したためもあり約16万円程かかりました😅

花さんは入院食がおいしくて担当の院長も感じのいい人でとても良かったですよ☺️

• ピカチュウ

ピカチュウ

高額療養費使いましたか?

• 11月28日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

使いました!
    つかって戻ってきた分引いて16万ほどかかりました💦

• 11月29日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

結構かかっていますね💦教えていただきありがとうございます😊

• 11月29日
miii

今月、出産しました。
入院費は、陣痛促進剤を使ったこと、職場に提出する書類の手数料、産科医療制度の手数料、新生児の検査代等を含めて9万円ほどしました。
私はLDRを使用したので、通常の入院費に15000円追加されています。

• ピカチュウ

ピカチュウ

おめでとうございます🎉
    結構かかっていたんですね💦教えていただきありがとうございます😊

• 11月29日