※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜楓榎
妊娠・出産

高温期7日目にdotestを使用し、ラインが出た後、高温期10日目にCheck One FASTを使用。偽陽性や蒸発線の可能性について悩んでいます。早く結果を知りたいと相談しています。

Check One FAST を今回初めて使用しました。
dotestを高温期7日目に使用した際に、5分くらいでラインが出て来ました。(時々我慢出来るギリギリぐらいの胃痛・腹痛があった為、痛み止めを服薬したかったのと、乗り物酔いした気分もあったので使用しました。)
高温期に検査薬にラインが出るとは思えず、高温期10日目にCheck One FASTを使いました。こちらも5分くらいでラインが出て来ました。
偽陽性もあると言われ、どっちなのか分からなくなってしまいました。

数日、様子を見れば良いのですが…。仕事を決める・決めないの瀬戸際なので、難しい事ですが少しでも早く結果を知りたいと思い質問しました。

長くなってしまいましたが、質問したい事は
・妊娠検査薬(dotest)で高温期7日目にラインが出るものなのか
・Check One FASTは、偽陽性または蒸発線があるのか

見にくいかもしれませんが、写真を添付します。
上が、高温期7日目のdotest。
下が、高温期10日目のCheck One FAST。
です。

中傷コメントや数日待てばわかるなどのコメントは、お控え下さい。よろしくお願い致します。

コメント

チェックワンファストは偽陽性は出ないと思いますよ^ ^
おめでとうございます㊗️
ただ早すぎるフライングなので、生理予定から2週間後(本当は4週間後)に病院に行かれることをお勧めします(今行っても胎嚢も見えないので不安になるだけです)

• 桜楓榎

桜楓榎

今回いつもの高温期より低めだった為、妊娠の可能性は低いと勝手に思い込んでました。
    チェックワンファストは、偽陽性もないようですので、使用時期に再度使用と思います。
    ありがとうございました。

• 11月28日