※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊活

クロミッド服用中にリセットしました。次回も2錠服用で大丈夫でしょうか?また、妊娠をサポートするための方法についてアドバイスをお願いします。

いつもありがとうございます❗またアドバイスお願いします。

昨日、リセットしました。

クロミッド2錠5日間を飲み、卵胞チェックし、排卵検査薬でタイミングをとりました。

タイミングはみなさんにバッチリといってもらい、私も期待していました。

妊娠は受精から着床まで奇跡に近いし、タイミングがあっても必ずではないことは理解しています。

そこで質問です。

もし、リセットしたらまたクロミッドを、飲むようにともらっていますが、また同じ2錠で大丈夫でしょうか?

排卵、受精、着床しやすくなるように、
①体を冷やさないようにカイロを腰に張る、
②しょうが湯やしょうが紅茶、③足を冷やさないように靴下を重ねて履く、
④月に2回鍼灸にいく
⑤葉酸を飲む

を先月からは継続してしています。
他に何かこんなことするといいよ、こんなことしたら赤ちゃんきてくれたということがあれば教えてください❗☺

コメント

チム

こんばんは!
ルイボスティおすすめです(*^^*)子宮をふかふかにしたり、卵子の老化防止だったりといろいろうれしい効果があるみたいです♪クロミッドについては病院に確認してみるといいと思います(^o^)

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

ありがとうございます❗
    ルイボスティよく聞きますが、まだ試していないので、試してみます。

• 1月19日