※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

予定日超過で誘発入院しました。陣痛が起こらず、帝王切開になることになりました。帝王切開は全身麻酔で、産声は聞けないけれど頑張ります。

予定日超過で誘発入院したけど
誘発剤飲んでも陣痛起こらず、子宮口も大して開かず
そしてベビーの頭囲9.8センチと、なんとまぁデカい😂😂
私の身長が低いのもあり、
赤ちゃん出てこれない可能性大きいかもということで
明日、帝王切開予定になりました~!

「赤ちゃんも母体に負担かけないように
分かってて出てこないお母さん思いの子だね」と
看護師さんがフォローしてくれました。ありがたい😭✨

分娩方法にそこまでこだわりは無いけど
一回は陣痛というものを経験してみたかったな~
そして手術したことないから帝王切開怖いーー(´゚ω゚`)

うちの病院では帝王切開は全身麻酔とのことで
産声聞けないのは残念ですが、頑張ってきたいと思います!
早期離床頑張ります!!(笑)

コメント

秋桜

いよいよ会えますね!!
元気な赤ちゃんに会えることを祈ってます😳😳

さおり

わぁー♪
なんてお母さん思いの赤ちゃん!

陣痛は何度経験しても痛いですよー
でも
産まれてきてくれた赤ちゃんが可愛すぎて、あんなに痛かったのにもう痛み忘れてます笑
まだ産まれて4日しかたってないのに笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵
ママ頑張って下さい👊😆🎵