※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
家事・料理

キャスター付き洗濯機置き台についてなんですがキャスターの横にストッ…

キャスター付き洗濯機置き台についてなんですが
キャスターの横にストッパーみたいなのが付いてるのと付いてないのがありますがなるべく安いのにしたいので付いてないものを買おうかと思ってます。
でも洗濯中に揺れたりして安定しないならストッパーみたいなのが付いてる方がいいので高くてもある程度固定されるものがいいなと思ってます。
やっぱりストッパーみたいなのがあると固定されて揺れにくくなるのでしょうか?

実際に使ってる方の意見が聞きたいのでどちらのタイプにしたのかそれにした理由などなんでもいいのでコメント宜しくお願いします!!
あと出来ればどこのメーカーさんかどこで買われたかも教えてもらえると嬉しいです。

コメント

ぷに

最初ストッパーの存在知らなくてストッパーしてなかったのですが、特に脱水の時にガタガタガタガタ動き回り洗濯終了後には洗濯機の向きが変わってることもありました😂
どうにかならんかなと思い調べたらストッパーついてて固定したら揺れはおさまりました!
メーカーはわかりません。すみません。