※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃもちゃも
妊娠・出産

30週の初マタ、22歳です。悪阻のような症状が続き、眠れず食欲もなく困っています。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

30週の初マタ、22歳です!
先週あたりから、悪阻のような吐き気、ゲップが止まらない状態です(ノ_・。)
夜になると収まらず眠れません…
食べ物も、お腹はすくのに食べると気持ち悪くなり、食べることが怖くなりました(u_u)
どうしたら良いかわからず、涙も出ます。
同じ経験をしたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

あんにゃ

34wです(*´︶`*)♡
私も同じような症状に悩まされてます。毎日夕方から症状が出始めて寝れてません(>_<)
調べてみると私の場合、後期悪阻のようでした。
あと、1人目の時もそうだったのですが、お腹が大きくなるにつれて胃が圧迫されて逆流性食道炎になってます。喉の違和感、喉がカァーっと熱くなるような感じです.°(ಗдಗ。)°.
出産まであと少しの我慢!と思って乗り切ろうと思ってます(笑)

ぶぅ子

私と同じです(;´༎ຶД༎ຶ`)

今日もそんな感じで
1日ダラダラして終わって
しまいましたぁ。゚(PД`q*)゚。

ちゃもちゃも

励ましのお言葉ありがとうございます(T_T)
旦那にも逆流性食道炎じゃないかと言われているので、次の健診のとき病院に聞いてみます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
私だけじゃないと思うと元気でました♡
いっしょに乗り切りましょう*\(^o^)/*

ちゃもちゃも

ダラダラになりますよね(●・̆⍛・̆●)
あとちょっと、あとちょっとってゴロゴロしてしまいます(ノω;`)