※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうママ
子育て・グッズ

年賀状を写真入りで注文したいのですが、安いところあったら教えてください☺️

年賀状を写真入りで注文したいのですが、
安いところあったら教えてください☺️

コメント

もすけ

うちはヤマダ年賀というアプリで作りました。
25枚で4000円ほどでしたが、早割適応してたので今はもう少し高くなってるかもです(^-^;

基本料金2000円+枚数に応じて...
という料金形態で、基本料金高い!と思って他のアプリとかも調べてみたのですが、基本料金がないところは1枚あたりの印刷料?が高かったりで、結局ヤマダ年賀が一番安かったです。

宛名印刷も無料で対応しているのですが、宛名データがそのアプリから一件一件入力しなくてはいけなくて少しめんどくさかったです😅

他のアプリならExcelで作成したデータを使えたりするのですが...

ちなみに、写真仕上げと印刷仕上げを選べるのですが、写真仕上げは割高です。
印刷仕上げにしましたが、普通にキレイにうつってたので、私は全然印刷仕上げでいいなと思いました!

• みゃーすくん

みゃーすくん

横からスミマセン!!
    ヤマダの年賀の場合、基本2000➕一枚あたりの金額➕お年玉年賀状の料金(1枚あたり62円)って感じですか?

• 11月29日
  • もすけ

もすけ

そうです!
    こんな感じですね

• 11月29日
  • もすけ

もすけ

ちなみに...
    印刷仕上げと写真仕上げのお値段

• 11月29日
  • みゃーすくん

みゃーすくん

ご丁寧にありがとうございます!
    使ってみようと思いました!
    ありがとうございます❤️

• 11月29日
るりり

写真付き少数ならTOLOTがポストカードになりますが最安です^_^
22枚500円で1枚約23円。65円でお年玉つき切手を買っても100円以下で最安です。

枚数が8枚以下なら年賀状jpでデータを作成してセブンイレブン印刷を選択すると1枚60円です。

枚数が多ければCMでもやっているラクスルやしまうまプリントが安いですよー。

しゅうママ

丁寧なコメントありがとうございました😊
参考にさせてもらいます💗