※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
子育て・グッズ

娘が微熱で病院に行くか迷っています。インフルエンザ予防接種2回目を受け、鼻詰まりや喉の症状が続いています。元気ながらも不快な症状が続いており、様子を見ている状況です。

娘が37.8熱の微熱です。明日は木曜日で病院も休みなので病院に連れて行くか迷っています。
昨日インフルエンザの予防接種2回目をし、先週から鼻詰まりで耳鼻科に行き、夜も痰が絡み喉がゴロゴロしていてここ数日、鼻詰まりもあり夜も何度か起きていたため朝イチで再度耳鼻科を受診しました。咳止めなども追加で処方してもらってます
元気なんですけど、グズグズしたりゴロゴロしたりしてる時間が多いです。

コメント

hy-Q

うちも同じように鼻水、鼻詰まり、ノドのゴロゴロ感が続き耳鼻科に受診しました。
完治するまでに何だかんだで1ヶ月かかっちゃいました。
耳鼻科で薬処方してもらっているなら様子見て良いんじゃないでしょうか?!
38℃超えるようなら夜間救急や明後日受診してみてはどうでしょうか。

あとはこまめに鼻を吸ってあげること加湿してあげでください。

• coko.ma

coko.ma

そんなにかかったのですね😢
    今日は様子みてみようと思います!

• 11月28日
  • hy-Q

hy-Q

なかなかごろごろが取れませんでした😰💦
    自分で痰を出せないベビーだから長くなってしまったのかもしれません。

• 11月28日
  • coko.ma

coko.ma

可哀想ですよね😢
    早く治るといいです!

• 11月28日
  • hy-Q

hy-Q

お大事になさってください

• 11月28日
  • coko.ma

coko.ma