※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
子育て・グッズ

マザーズバッグの中身を見せてください。整理が苦手でパンパンになりがちで困っています。

たくさんの方にコメント頂けたらと思います😭💕
お使いのマザーズバッグの中身をみせてくださーい🙇‍♀️
元々カバンの整理が苦手です😭
あれもこれも入れたりするとパンパンだしごちゃつきます😭
よろしくお願いします😖

コメント

普段近場のお出かけだと、オムツ3枚、お出かけ用おしりふき、袋、替えの服1セット、ストローマグ、紙パックのお茶100ml2本、タオル1枚入れて持ち歩いてます😊
オムツセット、服セットとポーチに入れてるのでごちゃごちゃすることもないです!

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

お返事遅くなりました💦
    オムツと服それぞれセットのポーチにしてるんですね!
    おむつポーチとか逆に場所取るなー💦って思ってましたがごちゃごちゃするよりやっぱり良さそうです😩✨
    さっそく参考にさせて頂きます😆

• 11月28日

退会ユーザー

ポーチですが、しっかりしたものではなくて、付録に付いているペラッペラのポーチ使ってます😂それの方がかさばらないですよ!

• 11月28日
ゆき

息子が腕の中で寝てるので写真はないのですが、、、
*オムツポーチ
*ガーゼ、スタイの入ってるポーチ
*水筒、水
*ミニタオル
*おもちゃ
がリュックの1番いっぱい入るところに入れてます。
リュックの全面のチャック部分に哺乳瓶とスティックタイプのミルクを入れれるところがあるので入れてます🙆‍♀️
あと両サイドのポケットにティッシュ、手ピカジェル、オムツ捨てる時の袋が入ってたと思います😅💦

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

遅くなりました💦
    お写真で見れないのが残念なくらいです…!!
    最近トートタイプにしたんですが、
    する前はリュックで同じくらいの物入れるとパンパンだしサッと出せなかったです😂
    やっぱりそれぞれポーチに入れたり、ものを入れるポケットもちゃんと考えて使った方がいいですね😭✨

• 11月28日
  • ゆき

ゆき

ベビーカー移動の時はトートなんですけど、抱っこ紐の時はリュックです😵
    たしかにサッとだせないですよね🤔🤔
    ちゃんと綺麗に詰めていったはずやのに、家帰ってくる頃にはぐちゃぐちゃになってることは多々あります😂😂

• 11月29日