※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

ブログや手書き日記を書いている方、手書きの日記に写真を貼ったりコメントを書いたりしていますか?教えてください。

皆さんはお子さんがお腹に居る時からのブログを書いたり、手書きの日記を書いたりしてますか?

私はブログを書いてるんですが、将来子供にも見せられるように手書きの日記にすればよかったかなー?💦と思ってます😅

手書きで何かされてる方は、アルバムに書き込んだり、日記に写真張ってコメントみたいに書いたりって感じでやってますか?教えてください♪

コメント

み⋈♡*。゚

母子手帳とスケジュール帳に書いてました٩(ˊᗜˋ*)و

• な

私も母子手帳に、1週ずつ何があったか書いてます♡スペース狭いですが🤣

• 11月28日
ルコ

毎回の健診で貰えるエコー写真をアルバムにして横にコメント書いてます😊💡
自分で見返しても懐かしいなぁ~と思いますね😌

• な

一生の宝物ですね♡将来、子供にプレゼントしたいです☺️

• 11月28日
マチ子

妊娠糖尿病だったので、発覚当初に6分食のメニューと血糖値を日記として書き始めました!
産後の今も続けていて晩御飯のメニュー、離乳食のメニュー、息子の成長日記などを日記として書いてます🤗
今はあまりゆっくり書く時間がないので走り書き程度の日も多いですが、続けて書いてますよー❣️
因みに写真などはなく、小さなスケッチブックに書いてます😅6冊目になりました!

• な

妊娠糖尿病、大変でしたね😢色々と書いてて凄いです✨しかも今も継続して続けてらっしゃるんですね!見習いたいです!

• 11月28日