※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
雑談・つぶやき

なんででしょう。なんでこんなにも義母が嫌なんでしょう。娘のことでな…

なんででしょう。
なんでこんなにも義母が嫌なんでしょう。
娘のことで
なにかされるたび、
無性にイライライライラしてきます。笑
頼んでもないのに、、。
それ別にいらんし、、。
ってことばっかり。

ほんとわたし小さい人間です。
あーこんな嫁嫌やろうな〜と思いながら
全く歩み寄れない。
いやもう別にいいんです。
他人なので。
もうそっとしといてほしい。
でもそうもいかない現実。はあ。

義母が実母に、
ほんとお母さまにはいつもお世話になってるので。
って、その言葉だけで
わたしからトゲがでます。笑
娘と娘の孫がお世話になってるので、
あなたがなぜ言う?
いや、え?それだけで?
って思われるのも承知してます。
でもわたしはいやなんです。

どうしたらニコニコおだやか嫁になれますか。
なんでこうもイライラしちゃうのか。



すみません。こんな内容で。笑
さっきもLINEのやりとりして
イライラして、
たまらんくて書きました。🥺
あー叫びたい。笑

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

私も義母嫌です😭😭😭
娘の事で色々言われたりやられたりする度にイライラします😞

完ミなのに、未だにおっぱい連呼するし、来年保育園に入れる予定なのに、あそこの保育園は良くない~とかいちいちうるさいです😑

こないだ集まった時に、甥っ子が焼きそばをまだ食べたがってたのにもういらないよね??って何回も言っててうざかったです😫

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    いちいち言われたらほんと嫌なりますね😭
    些細なこととかでも気になってきますよね😂
    会うのも憂鬱です😅

    義母に
    娘さん結構会わせてますか??

    • 11月28日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ちょっと前まで週1で義実家に連れてかれてました😓😓
    旦那が何かと連れて行きたがるので、休みの度に来ると思われてて、やめてくれと言ったら行かなくなりましたw
    うちは初孫なのに、実家へは月に1~2回しか行けてません💦

    娘が人見知りしないでニコニコしてるからって、ママいなくても大丈夫だよね~とか私(義母)の事好きなのね~とか言ってきます😭
    どんだけって話です🤚🤚

    ちいちゃんさんは娘ちゃん、結構会わせてますか??

    • 11月28日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    間違えて下⬇︎に返信してしまいました🙇‍♀️💦

    • 11月28日
ちいちゃん

週1ですか😅
よく頑張りましたね😂笑

抱っこされたとき
泣け〜泣け〜って
めっちゃ思います😂

旦那も全然連れていかんし、
会いたいの連絡もないので、
月1会わせてるかどうかって感じです🤣✨
連絡もないのにわざわざ連れて行かんでいいかなあと。😅