※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
子育て・グッズ

バスチェアから脱出する子とのお風呂の入り方について知りたいです。

最近、バスチェアから自力で立ち上がったり脱出したりします(´・ω・)
昨日は私が体拭いて着替えてる間に滑って転んでしまい、本人もびっくりして泣いてしまいました(´・ω・)
つかまり立ちも出来るので、バスチェアに座らせないと浴室内で滑って転んでも怖いそうで怖いです…
バスチェアから脱出しちゃう子とのお風呂の入り方知りたいです!

コメント

なたまめ

浴室にバスマットをひいて地べたで遊ばせたらどうでしょう。洗う時はつかまり立ちで。

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    バスマット敷いたらある程度滑らなくなりますか??
    とりあえずつかまり立ちしたいみたいで、私がシャンプーしてる時につかまり立ちしたりしてて(´・ω・)
    お風呂で使えるおもちゃちょっと買ってみます(´∀`)

    • 11月28日