※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

12月にディズニーに行こうと計画しています!チケットはあるのですが、入…

12月にディズニーに行こうと計画しています!
チケットはあるのですが、入場制限かかると入場できません。なので朝一行きたいのですが、3時間ちょっとかかります。開店1時間前とかにいかないといっぱいですか?それなら4時間前とかにでないとなんですが🤣
みなさんなら当日早起きしていきます?前日にどこかに泊まります?
今クリスマスの時期なんでどれだけ混むか不安ですー

コメント

ザト

開演1時間前だともうかなりの行列ですね💦
前泊して早めに並ぶか、前日にディズニーホテルに泊まってアーリーで入るかですね💦💦💦

• ☺︎

☺︎

そうなんですね😭
    一時前とかでも入れないですか?

• 11月28日
  • ザト

ザト

12月22-24日以外なら1時間前でも制限はかからないと思いますよー!
    今年は特別な年なので確証はないですが💦💦

• 11月28日
ひろ♡ゆい

土日に行くのか平日に行くのかにもよりますが12月は下旬に行くにつれて混んで行きます。
1時間前でも休日なら結構人はいると思います!
実家がディズニーまで3時間弱くらいの距離ですが2〜3時くらいに出発してました(*´-`)
でも、楽なのは前乗りしてホテル泊まることですかね🤔
ディズニーホテルかオフィシャルホテルに泊まれば入園保証付いてるので、お手持ちの制限中に入れないチケットでも、制限かかっても入れますよ!
確実なのは、今から空いてればディズニーホテルかオフィシャルホテルに泊まれば多少朝遅めでも大丈夫です♪
私ならホテル泊まります♡

• ☺︎

☺︎

週末なので土日のどちらかになります💦
    ディズニーホテルって高いイメージ&今の時期に空いているのかが不安ですね🙄
    ピンキリだと思うのですが安いホテルでどれくらいなんですかね?

• 11月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ディズニーホテルは2週間前がキャンセル料発生する時期なので、その時期は特にキャンセル出て空室になったり割とありますよ(*´-`)
    ディズニーホテルだと12月だと1部屋最低でも5〜6万くらいかなーと。
    オフィシャルホテルは、一番安い部屋で大人2人で素泊まりで2万前後かな?と思います。
    サンルート、東京ベイ舞浜ホテル、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートはオフィシャルホテルの中でも安めのホテルです!

• 11月28日
  • ☺︎

☺︎

今アプリでディズニーホテルみましたが、高い部屋しか空いてなかったです💔
    1時間前に並んでも入場制限かかるとかありますかね?💔

• 11月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ディズニーホテルは安い部屋から埋まっていきますもんね💦
    見るタイミングによっては安い部屋もキャンセル出て空室になることもあるので、ディズニーホテルに泊まることも検討されてるならこまめにチェックしてみるといいと思います(*´ω`*)
    1時間前に並んで入れないことはほぼほぼないです!!
    制限がかかるとしても大体10時前後くらいで、開園と同時にかかることはほっとんどないので😊
    開園時間くらいまでに行っていれば入れますよ♪

• 11月28日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね!よかったです♡
    チケット先にとってても結局入るのに時間かかるのなら意味ないですね🤦🏼‍♀️

• 11月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それでも、持ってなくてチケットブースに並ぶ手間考えると持ってないよりは持ってた方がいいですよ(*´-`)
    特にランドは今エントランスの改修工事していて半分しかエントランス使えないので普段以上に列が伸びやすく時間はかかってしまうと思います💦

• 11月28日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね!
    ランドかシーも迷います😂
    何回もコメントありがとうございます!

• 11月28日
a-nmam

毎年4月行くので
時期が違うからですが
うちも車で3時間はかかります
1時間前だと結構混んでます💦

今年は特に混んでて
駐車場待ちが凄かったです💦

• ☺︎

☺︎

結構並んでても入れればいいんですが、1時間前に並んだとして入れますかね?💦
    クリスマスシーズンは予測がつかなくて💦

• 11月28日
  • a-nmam

a-nmam

その日にもよるので
    なんとも言えないですが💦
    いつも指定日で行くので....
    入れなかったことがないので💦

• 11月28日
  • ☺︎

☺︎

コメントありがとうございました(*^^*)

• 11月28日
はるびょん

土日だと当日は厳しい気も…
平日でも混んでるので…

平日1時間前でぎりぎりでしたね…

• ☺︎

☺︎

そうなんですね😭
    行って入れないとかだとかなり凹みます🤦🏼‍♀️
    入場制限かかるとどれくらいの時間待たないといけないんでしょうか?

• 11月28日
  • はるびょん

はるびょん

ちなみに当日券ではなく日付指定券を購入すれば制限かかっても入れますよ(´∀`)
    いつも私は購入はファミリーマートのファミポートです。

制限かかると、午後解除〜とか聞きますね💦
    いつも日付指定で行くのでどのくらいの時間がかかるか分からなくてすみません😭💦

• 11月28日
  • ☺︎

☺︎

あ、チケットはもうとってるんですよ💦
    それともこのチケットを日付指定にいまからできるんですかね?💔
    2年前の12/18に行ったんですが制限もかからなく9時頃だったのに入れたのに今年は厳しいんですねー🤦🏼‍♀️

• 11月28日
  • はるびょん

はるびょん

チケットの券種によりますが、確か出来るはずです🤔

今は土日祝は混みすぎて歩けないくらいです…(›´ω`‹ )
    平日はまだ余裕あるんですけどね…

(私が行ったタイミングも悪かったのかもしれませんが)

• 11月28日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね!調べてみます(^^)
    コメントありがとうございました💕

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

当日早起きというか深夜に出ます!高速のサービスエリアで仮眠をとり、ディズニーの駐車場が朝4時か5時?からあくので、それに合わせていきます^^遊んだ後にディズニー近くのホテルに泊まりますよ!

• ☺︎

☺︎

そうですね~それも手かもしれないですが、車で寝るのは子供も可哀想だし、私も妊婦で💦
    ちなみに最近行ってきたのでしょうか?
    コメントありがとうございます🙋🏼‍♀️

• 11月28日