コメント
はじめてのママリ
去年同じくらいの週数、同じくらいの季節にマタニティディズニーしました🐭
母子手帳は忘れずに。
結構元気だと思っても普段の数倍歩きますしジメジメとした暑さです。
休憩メイン、散歩だと思って動くことが大切です。
他に同行する大人の方はいますか?娘さんたち大きいので規定では1人でもアトラクションに乗れますが心配もあると思うので‥
基本的に娘さんたちとは別行動、と思った方がいいです。
レストランは予約やモバオダ活用して室内で食べれるようにしてください。
はじめてのママリ
去年同じくらいの週数、同じくらいの季節にマタニティディズニーしました🐭
母子手帳は忘れずに。
結構元気だと思っても普段の数倍歩きますしジメジメとした暑さです。
休憩メイン、散歩だと思って動くことが大切です。
他に同行する大人の方はいますか?娘さんたち大きいので規定では1人でもアトラクションに乗れますが心配もあると思うので‥
基本的に娘さんたちとは別行動、と思った方がいいです。
レストランは予約やモバオダ活用して室内で食べれるようにしてください。
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
にゃんにゃん
いろいろ教えていただきありがとうございます!!
婚約者も一緒にいきます😊
はじめてのママリさんは何かアトラクションは乗りましたか?
アナ雪くらいは乗りたいなって思ってて…
はじめてのママリ
私はランドでしたがわりと乗った方だと思います。
ただお腹出るのが早くて圧迫感があったのでベルトするようなアトラクションは全て避けました。
個人的にはホーンテッドマンションのセーフティーバーもキツく感じました😂
にゃんにゃん
確かにベルトはキツいかもしれないですね🤔
私も最近お腹大きくなってきたので参考にさせていただきます!!