※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。不倫があり、セックスレスで、夫は女性として見てくれないと感じています。離婚は避けたいが、辛い状況で仮面夫婦になるのもつらい。同じ経験をした方はいますか?

吐き出させて下さい。

1人目妊娠中からのセックスレス
2人目はずっとかわされ続けてましたが私から何度か誘って妊娠できました。
2人目ができてからまたレスです。

そして2人目の出産前から不倫されてました。
1ヶ月程前に発覚して問い詰めてしまいましたが証拠がなかったのでシラを切り通されています。
言動を見る限りではもう連絡はとっていないようです。
離婚はしたくないようなので前より家族には尽くしてくれるようになりました。
私はと言うと妊娠してから子供第1になり夫のことをないがしろにしていた部分もあると思いますし、特に2人目の産前産後余裕がなくてイライラしたりオシャレもほとんどしなくなり女を捨てていたなぁと思う部分もあるので、私にも落ち度はあると思いできるだけ直して頑張っていこうと思っています。
シラを切り通す夫の心情も理解してもうネチネチ言わないようにしてます。

相変わらずレスです。
私は今はレスでもかまいません。
今は夫は上の子と寝室で、私は下の子とリビングで寝ていて昨日久しぶりに「一緒に寝ようかな?」って言いました。
でも「下の子いるしリビングで寝なよ〜俺上の子と寝るし」って返されました。
ショックです。
ただ隣で寝たかっただけなのに、、

子供ができて(今までの私の振る舞いなども含め)私のことを女性として見れなくなったのだと言うことがよく分かります。
不倫をやめたとしてもこれからも私は女性として見られることはないんだろうなぁと思います。

努力はするつもりですがしんどいです。

離婚する気がなければ仮面夫婦になるしかないのでしようか。
こんなに辛いならそこまで割り切れるようになりたいのですがなかなかできなくて苦しんでいます。

同じような方いらっしゃいますか😔

コメント

ひなり

自分が不倫してますって素振りだけ見せるようにしてから復活しました

いい匂いの香水をつける

身なりを家のなかにいるのに綺麗にする(色付リップ塗るだけ、眉毛かくだけとか)

下着を見せる訳じゃないけど、可愛いものはセクシーなものを買ってさりげなく洗濯に干して見せる

旦那の見えるとこでスキンケアする

シャンプーなどをさりげなく変えてみる(同じ匂いがすると同類と見なして興奮しなくなるって聞いたことあるので)

男の人って独占欲強いので誰かに取られるかもって思うと本能が働くのだとか
勿論不倫なんてしてないし問題もありません

私が試したのはこのぐらいです😃

• もっち

もっち

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦

詳しくありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
    とても参考になります!

不倫の素ぶりですか👀
    最近は少し身なりに気をつけ始めましたが、その延長でいろいろ実践してみようと思います!

• 11月30日
  • ひなり

ひなり

グッドアンサーありがとうございます☺
    自分は女優!ってくらいに言い聞かせて良い女を演じるのが非現実的で自分は楽しんでます(^ω^)

• 11月30日
  • もっち

もっち

すごい😭
    子育てに気を取られすぎて、女を捨てていたことを今更後悔しています💦
    今からでも遅くなければいいのですが…😓
    私もやらなければ、というより楽しんでできたらいいなと思います!

• 11月30日
  • ひなり

ひなり

いやいや、みんな育児で忙しかったら手抜きになっちゃいますよ
    今からでも全然間に合うと思います☺
    良い匂いの香水とかおしゃれな小物探したりするだけでもすごく楽しめますよ☆
    今までの自分と真逆に生きてみるとか
    似合う似合わない無視でなりたい自分をイメージして寄せれるだけ寄せてみるとか楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

• 11月30日