※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひな
妊娠・出産

4Dエコーでのお顔と実際のお顔の似ている度合いについて質問です。自身の長男のエコーでは期待外れだったそうで、3人目のエコーも信頼性に疑問があります。

4Dエコーを撮ったことがある方!
エコーのお顔と実際産まれてからのお顔は似てましたか?

ちなみに私の長男のエコーはこれで、鼻筋がとおっててそれなりにかっこいいんじゃ!?と期待していたんですが産まれたら私と同じ小さい鼻ぺちゃでした(笑)

3人目のエコーも今日もらいましたがあてになるのか疑問です😂

コメント

うちの子はまったく違ってました😂

• おひな

おひな

うちもまったく🤔間違えて前の人のエコーでも写しちゃったのか?と思うくらい(笑)

• 11月28日

新生児の頃はエコー写真と全然違いましたが、5ヶ月ころにふとした瞬間の写真がエコー写真とそっくりでした!!

• おひな

おひな

ほぉ!成長の過程で似てくる時もあるんですね!
    うちは5歳ですが似そうにありません(笑)でも可愛いです😊✨

• 11月28日
らいむ

長男、4Dはなひくめでまるっこい顔つき、愛嬌あるなぁと思ってて大体イメージ通りの顔でした😍
次男は全体的にしゅっとしてて鼻筋も通ってましたが目だけよく見えず。目が長男と似てたら塩顔イケメンかもよ~とか言ってたらぱっちりおめめの狸顔イケメン君が産まれました😂
三男は長男に似てる~❤️愛嬌ある~❤️そっくりな子かも!と思ってたら確かに長男ににてる、うん、でも次男にも似てるって感じの愛嬌顔で産まれました😂
みんな結局かわいいんですけど結局あんまあてになんないですね笑