※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
ココロ・悩み

旦那が払うべきなのに、保育料や支出で不満。結婚前の約束守られず、腹立つ。話し合いが必要です。

子持ちの人と、結婚して、出産して今年から本格的に同居し始めたんですが、一気に保育料二人分の請求書を渡されました。去年の9月から12月分会わせて約6万くらいです。私的には旦那が払うべきなのに、来てそうそう私が払うとかおかしくないですか?他にも小学生のげっしゃも渡されました。せっかく頑張って貯めたお金なのに。旦那の給料は、ほとんどクレジットの支払いに使ってるみたいです。中には趣味の魚釣り道具を買ってます。私は、したいことも我慢してるのに旦那の自由さには腹が立ちます。結婚する前は絶対幸せにするし、苦労はかけないと言われてました。それを信じて結婚した私は、本当にバカです。最悪です。

コメント

BDeri

ちゃんとお金の管理や支払いなど話し合った方がいいと思います

  • ピースケ☆☆

    ピースケ☆☆

    全て義母が旦那の通帳を持ってるから、話し合うも何もないです。

    • 1月19日
  • BDeri

    BDeri

    じゃあ義母に通帳返してもらうようにいいましょうよ☆

    • 1月19日
さあたむ♥

旦那さんと話して
今後お金の管理と子供の保育料などどちらが払っていくなど
納得行くまで話し合ったほうが
いいと思います!!!!

  • ピースケ☆☆

    ピースケ☆☆

    そうですよね。急に保育料払ってって言われても、私自身きついですもんね。

    • 1月19日
  • さあたむ♥

    さあたむ♥

    結婚したから
    ちゃんと決めておかないと
    後々お金のことで
    もめてしまうことも
    多いそーなので!!!!
    お金の面ヮきっちり決めてたほうがいいと思います!!!!

    旦那さんの子供のことヮ
    ピースケさんヮ関係ないって
    訳にもいかないでしょーし(*^^*)

    • 1月19日
  • ピースケ☆☆

    ピースケ☆☆

    そうですもんね。旦那の事は信用出来ません

    • 1月19日
  • さあたむ♥

    さあたむ♥

    頑張って下さい!!
    ピースケさんが
    幸せになれるよーに
    祈ってます🎵

    • 1月19日
  • ピースケ☆☆

    ピースケ☆☆

    なれますかね?

    • 1月19日
  • さあたむ♥

    さあたむ♥

    なれると思いますよ!!!!
    旦那さんと話し合って
    納得して解決していけば大丈夫だと思います(*^^*)

    • 1月19日