コメント
○おしゅぬん○
1人目の時まぬがれたくて
1日3時間くらい歩いたり
運動したけど子宮口開かず
内診グリグリやられました(*_*)
おかげで次の日に陣痛来ました(笑)
○おしゅぬん○
1人目の時まぬがれたくて
1日3時間くらい歩いたり
運動したけど子宮口開かず
内診グリグリやられました(*_*)
おかげで次の日に陣痛来ました(笑)
「内診」に関する質問
39週2日で 今日は健診があって内診してます。 その時は子宮口1cmでした。 先ほどトイレ行ったら おりものと一緒に出血少しだけありました。 これはおしるしでしょうか? 内診のせいで出血しているのでじょうか? ま…
不妊治療中です 今採卵に向けて動いていますが 生理3日目の内診で 右に卵二つと言われていました。 もう卵増えないですよね😭? 今日からレコベルの自己注射と飲み薬が始まりました。
本当に歯医者怖くて嫌すぎて あの椅子に座ることが 内診台に座ることくらい嫌で でも意を決して一年前に虫歯全部治療して (先生優しくて泣くかと思った笑) あとは最後クリーニングってなったんだけど 歯石取り?が結局1番…
妊娠・出産人気の質問ランキング
kuroi
三時間歩いたのに!
内診グリグリ痛いですよね?