※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

電動鼻吸い器を買い換えようと悩んでいます。ピジョンかべべキュアか迷っています。他の方の経験やネバネバの鼻水を吸うことができるか教えてください。

電動鼻吸い器を購入しようと悩んでいます。

私が吸うタイプのを使っているのですが、
ネバネバの鼻水を吸いたいので、買い換えようと。

ピジョンの鼻吸い器か、べべキュアの鼻吸い器か、

悩んでいるのですが、他の、鼻吸い器でも

電動鼻吸い器を持っている方役に立つかなど、教えていただきたいです😫

ネバネバの鼻水も吸ってくれるんですか?教えてください。

コメント

m.

メルシーポット使ってます!
ネバネバの鼻水でも、気持ちいいくらい吸ってくれます\(◡̈)/

うちの子はかなり鼻が詰まるので、毎日役立ってます!
鼻が詰まるとグズグズですが、吸うとすぐ寝てくれるので、私は買ってよかったと思ってます😊

  • Mama

    Mama

    メルシーポットも悩んだのですが、
    吸いが悪くなるとレビューにあったので、悩んでます( .. )

    • 11月28日
  • m.

    m.

    ちゃんとお手入れしていたら、大丈夫だとおもいます!
    部品も少なく、洗うのも簡単なのでオススメです♪♪

    • 11月28日
deleted user

私もメルシーポット使ってます!
本当気持ちいいくらい吸えます😂😂😂

  • Mama

    Mama

    メルシーポットも考えます!
    ありがとうございます!

    • 11月28日
deleted user

メルシーポットのべびちゃんクリップがすごくいい仕事してくれてます🤗
楽天で洗い方の動画見て簡単だったのでメルシーにしました。

  • Mama

    Mama

    どれくらい使ってますか?
    レビューに1年くらいで潰れたと書いてる人も何人かいて悩んでました😫
    吸引力がよわくなるとか😅

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません😅
    先週届いたばかりです(笑)

    • 11月28日
はる

4日前にピジョンの電動鼻吸い器を購入しました!
良く取れます🙄✨さらさらの透明な鼻水も、黄色いネバネバの鼻水も一気に取れるので子供はギャン泣きしますが一瞬で終わります👍
私はチューブに鼻水が通らないから手入れがしやすいというところに惹かれてピジョンにしました🤗

  • はる

    はる


    ちなみに音はうるさいです💦低音のブーーーンと言う音が結構大きいので、私は絨毯やタオルの上に本体を置いて使用しています😅

    • 11月29日