※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
お金・保険

クレカやカードローンを内緒で申請したことがある専業主婦です。今返済に苦しみ、悩んでいます。他社の返済も滞っています。

専業主婦の方で旦那さんに内緒でクレカやカードローンの申請をしたことある方いらっしゃいますか?今とても苦しくて申請するか悩んでいます。他社のクレカの返済も滞っている状態です。大変なのは今だけだと思うのですがとっても悩んでいます。

コメント

ゆん

夫婦の一番の揉め事は
お金関係ですよ!
内緒にするよりかは
話し合った方がいいと思います😊

sa*

クレカの返済滞っているならどこも審査通らないです😅

ほかの方がおっしゃってる通りお金のことはきちんと夫婦間で話し合い、どうしても収集付かなければご実家や義実家に相談されて下さい。

滞納を借金して返すと負の連鎖ですので、なんとか相談されてみてください。

どれくらいの期間返済が滞ってるのかわかりませんが、カード審査通らないと思いますよ。
cic開示してみてください。

さけみん

そうですよね。とりあえず旦那に相談して決めようと思います。力になれずとてま申し訳ないです。ありがとうございます!