※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

5ヶ月8日目の娘が離乳食4日目で10倍粥を食べず、心配。野菜ペーストは早い?ブレンダーで作るのは成功。アドバイスをお願いします。

現在5ヶ月8日目の娘が離乳食4日目になります。

10倍粥を1日目からとっても不味そうにしていて2口目を食べてくれない状態が続いています( ;∀;)

これは慣れるまでの辛抱でしょうか( ;∀;)なんだかスプーンで与えるものを嫌いになってしまうのではと心配になります。。

最初の1週間は10倍粥がよいと伺いましたが野菜ペーストはまだ早いでしょうか。。

以前こちらで質問して10倍粥はブレンダーで簡単に作ることには成功しました!

こんなこともよくある、他にもこうしたらいいなどアドバイスあったら教えて下さい( ;∀;)

コメント

ノンタン

まだ4日目ならそんなもんですよ😅
これから慣れてくると思いますよ!
小さじ1程度なら野菜もあげていって
いいと思いますよ〜✨✨

• ぷち

ぷち

そうなんですね!野菜ももうあげていいんですねっ(^-^)早速作って明日からあげてみます!ありがとうございます

• 11月28日