※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アフロディア
ココロ・悩み

イライラが止まらず、息子に当り散らして自己嫌悪。どうしたらいいかわからない。

今日はなんだかイライラが止まらない😡
何か原因があってそれに対して"イライラ"とかなら気持ちの収めようがあるのだけれど、ふわっと漠然としていて自分でもどうしていいかわからない😖
朝から息子に当り散らして自己嫌悪です😫

コメント

comi,

そういう日ってありますよね。
私も今朝そんな感じでした(>_<)
イライラして周りに当たって自己嫌悪💔😭
けどもうそんな日はホルモンのバランスが乱れてるんだろう!とホルモンのせいにして諦めるしかないやーと開き直ってます^^全然すっきりはしてないのですが笑
日々の生活、良い時だけではないですもんね。小さいお子さんがいれば尚更だと思います。お子さんを育てながら妊婦さんされてるなんて尊敬してしまいます^^
お母さんだって人間ですからこんな日もある、とお互い今を乗り切っていきましょう^^

• アフロディア

アフロディア

昨日お返事返せなくてごめんなさい(T_T)でも読んでましたので、少し気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました(*^^*)
    今日は動悸もなくイライラせず過ごしやすい1日を過ごしました。
    第一子の時もこんなことあったかしら?と思い返し中ですが、とりあえずこれは一過性のものだと思うようにします(^ω^)
    お互い頑張りましょうね♪

• 1月20日
むーぷ

妊娠中はホルモンバランス崩れますから、イライラしたり気持ちが落ち着かないことありますよ!(´・Д・)」
ましてや、2歳の男の子が居たら、育児も大変かと思います!

もし、子どもさんに理不尽な思いをさせてしまって自己嫌悪に陥ったら、
さっきはごめんね!
って謝ってぎゅー‼︎って抱きしめてあげたら、こどもさんもママのこと嫌いになったりしませんよ!きっと!

• アフロディア

アフロディア

昨日お返事返せなくてごめんなさい(T_T)でも読んでいましたのでとても気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました(*^^*)
    むーぷさんはお子さん2人の先輩なんですね(≧∇≦)心強いです♪
    このコメントを見てからぎゅー!!ってやる回数が増えました(*^^*)

• 1月20日