※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
家事・料理

一歳2ヶ月のママです。来月から、仕事するので。託児所に預けるのです…

一歳2ヶ月のママです。
来月から、仕事するので。託児所に預けるのですが。お弁当をつくらければいけません。
皆さん、どんな内容でつくられてますか?
因みに、双子で。
未だに、生野菜や硬いお肉の塊はあんまりたべません。手軽でオススメレシピなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします😁

コメント

\( ˆoˆ )/

うちも1歳から弁当持ち込みの託児所でした💦
まだ手づかみ期だったので、おやきやお好み焼き・卵焼きに野菜たっぷり入れたもの、100均で1度に3つ作れるおにぎりなどにしてました✨
うちは歯が生えてましたが噛めずでウインナー系が食べれなかったので豆腐ハンバーグ(鳥)を入れてました👍🏻

自分の体調が悪かったり仕事疲れかどうしても朝作れない…ってときは、食パンを食べやすい大きさの角切りにし その上からベビーフードを乗せてまぜまぜしたのを持たせたこともあります😅

• ちーた

ちーた

ありがとうございます>^_^<
    毎日なので。普段でも何を食べさせるか迷うのにお弁当となると、、、。
    冷凍はあまり使いたくないから迷ってました。
    参考にさせて頂きます😁

• 11月28日