※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
産婦人科・小児科

生理の開始が茶オリから始まり、基礎体温をつけている方、茶オリの時の基礎体温は低温ですか?高温ですか?生理の開始が曖昧で、茶オリ後の体温が中途半端な場合、問題があるかどうか、生理後のおりものがピンクになることと関係があるかどうか気になります。

生理の開始が茶オリから始まり、基礎体温をつけていらっしゃる方、いますか?
茶オリの時の基礎体温は低温ですか?高温ですか?

私はここ数ヶ月で生理の開始が曖昧となり、茶オリが1,2日あってから始まります。その時は高温とも低温とも言えないような中途半端な体温です。こういう始まり方ってよくないのでしょうか?
また、ここ数ヶ月生理後翌日から1,2日もおりものがピンクになったりするのですが、それも関係あるのでしょうか?生理後のおりものについては婦人科受診済みです。

コメント

チェリーマム

よくないかどうかは分からないのですが、今月がそうでした。ルナルナに記録しているのですが、予定より1週間早く茶オリから始まりました。その日は36.74℃。次の日から本格的に始まって36.28℃でした。分かり易くガクっと体温が下がりました。
 
遅れる事はよくあっても、早まる事はあまりないので、「不正出血!?」と思ってしまいました💦ちょうどストレス感じてた時だったので😞
 
求めているような回答にはなっていないと思うのですが、似たような人がいるって事だけでも知ってもらえれば……m(_ _)m

  • けんぴー

    けんぴー

    コメントありがとうございます。
    茶オリだとまだ高温なのですね!私はがくっと下がらず、徐々に下がっていく感じなので中温期というか(笑)ホント、不正出血なのかな?って思う時期があるのでモヤモヤします!

    • 11月29日