※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

北九州市でお食い初めの鯛を焼いてくれるお店を探しています。イオン以外でもしてくれるスーパーやお店があるか、お値段も知りたいです。スーパーやお店の価格も気になります。

福岡県北九州市で、お食い初めの鯛を焼いてくれるお店を探しています!イオンでしてくれるとききましたが、イオン以外でもしてくれるスーパーやお店はあるのでしょうか?また、だいたいのお値段もしりたいです。

ちなみにネットだと400gで5000円くらいでした、、高い🙄

スーパーやお店なども変わらないでしょうか、、

コメント

りー

イオンで頼んだことあります!養鯛で2千円ぐらいでした!
ほかのスーパーはわかりません💦

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    イオンで頼む場合、どこで頼めばいいんでしょうか?サービスカウンターとかですか?

• 11月29日
  • りー

りー

イオンの食品コーナーに電話しました!
    鮮魚の方で仕入れてもらって惣菜コーナーで焼いてもらいました!

• 11月29日
  • ねこ

ねこ

あ、電話でいいんですね!ありがとうございます!

• 11月30日
日菜子

一椿というお店でたのみました!!3000円くらいだったとおもいます、サイトにのってます!!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!見てみます!

• 11月29日