※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

今日も一日お疲れさまでした!うちの子はいつも22:00〜24:00くらいまで寝…

今日も一日お疲れさまでした!
うちの子はいつも22:00〜24:00くらいまで寝て
そこからミルクを飲んですぐ寝てって感じなのですが、
今日は夜ずーっと起きててついさっき寝てくれました😂
起きてる間、ニコニコして奇声をあげて興奮してましたが
徐々に眠くなってきたのか、わたしがいなくなると泣き、
戻ってくると笑い、またいなくなると泣くを繰り返し、
やっと一緒に寝たときには安心したのか
コロッと寝ました(笑)
それが愛おしくて愛おしくて堪りませんでした💓
みなさんも子どもが愛おしくて堪らない時ってありますか??どんな時ですか🤤

コメント

sooooooo

あたしの後を付いてきたり、顔を食べたりする時が可愛くてたまりません🤣💓💓💓

子供は可愛いですよね( ¨̮ )💓

  • ゆず

    ゆず

    うちのチビは後追いするのはまだ先ですが、
    想像するだけで可愛さ伝わります😍
    顔を食べてくるのが可愛いの
    すっごいわかります!!

    • 11月28日