※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

公園が汚れるのでトイザラスで遊ばせています。良い方法でしょうか?

私は潔癖であまり公園に行きたくありません
汚れたりするので。゚(゚´Д`゚)゚。
なのでトイザラスで遊ばせたりしてます
あまり良くないですか…?

コメント

良いと思いますが、この時期はトイザらスのが風邪菌とか気になります。

みーーー

トイザらスのおもちゃの殺菌の方が気になります😭😭😭

トイザらスで遊ぶとは?
サンプルのオモチャで遊ばせるんですか?
しょっちゅう通っていたら従業員から噂されますよ…

• まお

まお

そーなんですか…?

• 11月27日
  • まお

まお

注意されますか?

• 11月27日

退会ユーザー

トイザらスって遊ばせに行く場所ではなく、オモチャを買いに行くところですよね?
    まず目的が違います…

従業員は注意こそしないものの、裏では「また来たよ、あの親子…」くらい言ってると思います。

潔癖を理由にされていますが、不特定多数の子どもが触ったサンプルのオモチャで遊ぶことには抵抗ないんですか?
    トイレ行って手を洗わなかったり、股間を触ったり、鼻水を拭ったり、鼻くそ食べてる手で触ってるんですよ。

• 11月27日
H&Sのママ♥

今の時期、室内より屋外の方が風邪引きにくいと思いますよ!
あと、子どもにとっても戸外遊びは発散になります!(あ、保育士です💦)
トイザらスのおもちゃで遊ばせるのは個人的に良くないと思います!
あそこは買い物に来て、サンプルだったり、買い物途中で遊ぶなら分かりますが…

🌈

トイザらスより児童館とかのが良いんじゃないですか?幼稚園とか保育園行くならどっちみち汚れたりすると思いますよ(´•ω•ˋ)

Hmama30

目的違くない?って感じですね。。
子供からしたら親の都合で友達いて遊んだり、外で発散できる感覚磨けないのはかわいそうな気もします…
注意されなかったらいい。ってわけではないと私は思ってます。

はじめてのママリ

何に対してあまり良くない?と聞いているのか分かりませんが…
トイザらスで遊ばせるのもいいと思いますが、やはりお外遊びも大切だと思いますよ。

潔癖かとは思いますが、お子さんが幼稚園保育園通いだしたらイヤでも汚れて帰ってきますしね。
まおさんが、いまから少しずつ慣れていく練習をして行かないと、遊ぶ所を制限されるお子さんが少し可愛そうに思えちゃいます💦😭

キヨちゃん

え、トイザらスって遊ぶスペースあるんですか?

サンプルのおもちゃで遊ばせてたんですか?
ありえないんですけど。、
それだった場合、非常識だと思います。
遊ばせる場所ではないですからね。お店ですよ。

ab

室内で遊ばせたいなら児童館や室内のキッズテーマパークみたいなのありますしそういうのに連れていけばいいと思います。
他の方も仰ってますがトイザらスは児童館的な感じでオモチャ解放しているわけではないですし…

公園のほうが、遊具はいつもお日様に照らされてるので、バイキン死んでそうですよ🙆‍♀️トイザらスのほうが、きったね 笑

2525

子どもの為には良くないですよね。
「遊びに」行く場所が違うと思います。

子どもを育ててるなら
汚れるのが嫌なんて
言ってられないと思うんですが…。