※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬について質問です。高温期9日目に検査し、蒸発線や排卵日検査薬の結果について不安です。初めての使用で詳しい方のアドバイスをお願いします。

ラッキーテストの妊娠検査薬について教えてください🙇‍♀️
本日高温期9日目で朝一に検査すると真っ白の陰性😅
たくさん購入したということもあり
贅沢に←20時頃に再度検査したら目を懲らせば
髪の毛程の細さの線が見えるような...
写真を撮ろうと思いましたがきっと写らないので
撮っていません😓

そこで質問なのですが
ラッキーテストは蒸発線とか出やすいですか😵?
また、排卵日検査薬も20時に同時で使ったのですが
弱陽性?陰性?でした!
排卵日検査薬が弱陽性なので妊娠はないでしょうか😓
初めてラッキーテストを使ったので
詳しい方がいらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

コメント

かめ

こんにちは!!
20時に同時に検査ということですが、同じ尿でされましたか?
もし同じ尿での検査で妊娠検査薬を同時もしくは後から入れての検査であれば、排卵検査薬の何かの薬品の影響で線が出ることもあるみたいです。
ネットなどにはよく載っているケースなので参考までに、、、!


それぞれ別の容器に取った尿であれば可能性はあると思います!
ちなみにラッキーテスト何度か使いましたが、妊娠していない時は本当に真っ白です!蒸発線も出ませんでした(´・_・`)

C🍦

上の方もおっしゃってますが
同じ尿だと、排卵検査薬と妊娠検査薬、どちらも干渉し合ってしまい、両方にうっすら線が入ります😱💦
妊活中知らずにやってしまったことあります😂

分けてやられたのであれば可能性あると思います😚💓

ぬーん


コメントありがとうございます!
同じ尿ではありますが
先に妊娠検査薬、後に排卵日検査薬を
浸したので妊娠検査薬に関しては
大丈夫だと思います😊
今日の朝一にも検査薬を使ったのですが
昨日と同様でした!
日本製が1本だけ余っていたので
試してみたのですが高温期10日目でこれは
陽性と捉えて大丈夫でしょうか(>_<)?
画像なので少し見にくいです💦

かめ

お、うっすら線が見えます!!😊😊
順調に行けばこれから濃くなっていくと思うので楽しみですね!!
まずは高温期継続と生理予定日を過ぎることが目標ですね❣️
体冷やさないようにですね!
このまま濃くなりますように🙏💕

  • ぬーん

    ぬーん


    見えると言っていただけて
    少しホッとしました(;_;)
    まだ予定日前なので
    日を改めて検査しようと思います💦
    ありがとうございました!!!

    • 11月28日